人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

アイスとジュース

アイスとジュース_b0089338_21565276.jpg

夏なんだもの、、、
暑いって分かっているけど。。。

暑いわぁ~~
体温より高い気温にびっくりです。
アイスとジュース_b0089338_21575321.jpg

アイスクリームとかき氷。
ジュースやアイスカフェオレや氷水。

冷たいものが美味しい~~♪

食事はなかなか食欲が出ないけど、
冷たいものは次々食べたい^^
アイスとジュース_b0089338_2158516.jpg

庭の花達は、すぐにヘナっとなってしまいますので
毎日水を撒いています。
アイスとジュース_b0089338_21582248.jpg

今日は母の付き添いで、病院へお薬を頂きに行ってきました。
その後、スーパーでお買い物をして、
妹のところに寄って。。。。

暑いのにお出掛けしてしまいました^^;

明日も母の付き添いです。
アイスとジュース_b0089338_21582989.jpg

9月の松坂屋での個展の打ち合わせも済みました。
会期は、9月3日(金)~9月7日(火)です。

さあ、下塗りをいっぱいしなくては!!

午後は下塗りをたくさんしました。
5枚塗りました。

気温が高い晴天が続くので、
乾きも早いでしょう^^
アイスとジュース_b0089338_2158353.jpg

何を描こうか、頭の中はフル回転です。
暑さに負けている暇はありません!!!


今日も見にいらしてくださって、ありがとうございます。(*^-^*)/

アイスとジュース_b0089338_2201280.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
6月23日に水彩画の絵手紙セットを追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。

絵画ショップ  アトリエ 永月水人
アイスとジュース_b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2010-07-22 22:01 | チャトラ | Comments(4)
Commented by こけもも at 2010-07-23 11:47 x
チャトラさん、暑くないの~~~???
でもお布団の上、なんだか気持ち良さそう。

どちらの松坂屋ですか?
Commented by rico at 2010-07-23 20:22 x
真夏日が続いてへとへとになってますけど
紫色の朝顔がとっても涼しげですね。癒されました。
そういえば、今シーズン朝顔を見るのは
これが初めてかも。

チャトラくん、普段なら気持ちがいいベランダも
さすがに暑そうですね。でも猫は犬と違って
暑さにとっても強いそうなので、本にゃんは
お日様気持ちいい〜と実は思っていたり?
Commented by 永月水人 at 2010-08-04 14:25 x
★こけももさま
こんにちは~
いつもコメントをありがとうございます♪

ひなたでまったりしていても、
すぐに日陰に避難しています。
やっぱり、熱いでしょうね~~

勝手な想像ですが、
一日一回はお日様に当たるといいような気がしています。

松坂屋は富士市です。
ちょっと、いえ、かなり遠いですね~~。
Commented by 永月水人 at 2010-08-04 14:28 x
★ricoさま
こんにちは~
いつもコメントをありがとうございます♪

毎日、酷暑ですね~~
夏だから当たり前なんだけど、
いつもの年よりも暑く感じられます。

チャトラは、どちらかというと寒がりだとおもいます。
ストーブの前で毛が焦げるくらい近づいていますから。。。
いくら暑くても、玄関の敷石の上には行きません。
ポメのときは、自分から玄関の敷石の上で寝ていました。