人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

夏の高校野球決勝

夏の高校野球決勝_b0089338_1616326.jpg

沖縄県代表の興南高校が初優勝しました!!

春夏連覇だって!!
夏の大会では沖縄県初優勝だって!!

おめでとう!
おめでとう!!
おめでとーーー!!!

準優勝の東海大相模高校もがんばった。
興南高校は大量点だった。
猛暑の中、両校とも熱戦でした。

高校野球は、プロ野球と違った純粋な感動があります。
なぜかしら。。。?
同じ野球なのに、不思議・・・。

全国の地方大会から、どれだけ試合をするんだろう。。。
体力もないと、続かないよねぇ。
よくバテないな~と本当に心から感心します。

全国の高校球児のみなさま、
お疲れ様でした!!!

感動と元気を頂きました。
ありがとう!!!

夏の高校野球決勝_b0089338_1616990.jpg

***** 個展予告 *****
第11回 クレー・ドゥ・リュヌ展
2010年9月3日(金)~9月7日(火)

松坂屋 富士ギフトショップ2階
静岡県富士市永田町2-51-2
電話 0545-57-7711

よろしかったら、いらしてくださいね。

今日も見にいらしてくださって、ありがとうございます。(*^-^*)/

夏の高校野球決勝_b0089338_16161894.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
8月17日に油絵を追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。

絵画ショップ  アトリエ 永月水人
夏の高校野球決勝_b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2010-08-21 16:17 | 日常の出来事 | Comments(2)
Commented by Chikaぽん at 2010-08-22 18:12 x
夏の甲子園大会、やってたのね・・・って、終わったのね(´・ω・lll)ァ...
スポーツ全般全く興味がないもので・・・m(_ _;)m ゴメン!!
沖縄は数年前から、大活躍してるって印象はあったけど、
とうとう優勝かぁ~~(*^▽^)/★*☆オメデト♪
Commented by 永月水人 at 2010-08-28 22:40 x
★Chikaぽんさま
こんばんは~~
いつもコメントをありがとう~~♡

甲子園は、毎年燃えて観戦しています。
私はスポーツオンチだから、スポーツで頑張っている人を見ると、
熱くなっちゃいます!!
興南高校の優勝が決まったときの、
観客席のウェーブ、更に感動しましたよ~
沖縄に優勝旗が渡ったとき、また泣けたなぁ~~