人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

年内スケジュール

年内スケジュール_b0089338_20425852.jpg

昨日涼しく過ごしやすかったのが、
今日は暑さが、ぶり返しましたね。

松坂屋の個展が終わって、数日のあいだ、のほほんとしたかったのですが、
個展の打ち合わせなどで、毎日お出掛けしています。
年内スケジュール_b0089338_2043587.jpg

年内のスケジュールがほぼ決まりました。
10月から12月の間に、4箇所で個展です。

10月1日~10月6日 ギャラリー楽土(富士宮市)
11月1日~11月10日 秩父宮記念公園(御殿場市)
11月19日~11月30日 ギャラリーカフェねぎぼうず(静岡市)
12月上旬          写楽館富士宮(富士宮市)

こちらの4箇所は油絵&水彩画を展示販売します。
どの個展も、テンションあげて、
充実した作品群にしたいと思っています。
年内スケジュール_b0089338_20431090.jpg

楽土さまは、知人の奥様からご紹介頂き、
秩父宮記念公園さまは、友人画家から推薦をして頂きました。
初めての展示会場です。

特に秩父宮記念公園さまは、
今まで開催してきたギャラリーとはコンセプトが違うので、
少々緊張気味です。。。^^

今年は、全部で8箇所の活動になりました。
年内スケジュール_b0089338_20431794.jpg

来年決まっている個展&展覧会は、
1月 第14回エイズ・チャリティ展(国立新美術館) 招待作家 20号1点出品
7月 富士宮まちなかアート
8月 キッチントトロ(富士宮市) 個展
9月 松坂屋富士ギフトショップ(富士市) 個展
11月ごろ カフェギャラリーやまぼうし(静岡市) 個展

第14回エイズ・チャリティ展(国立新美術館)への出品につきましては、
第12回に続き、2回目の招待作家に選んで頂きました。
光栄です。^^

今年開催した会場の中で、
来年も開催できるところは、また個展をする予定です。
来年も忙しくなりそうな予感です。^^
年内スケジュール_b0089338_20441522.jpg

さあさあ、のんびりしている暇はなさそうです。
涼しくなってきたことだし、
制作に励もうと、気合を入れて、頑張ります!!!


今日も見にいらしてくださって、ありがとうございます。(*^-^*)/

年内スケジュール_b0089338_2048940.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
9月7日に油絵を追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。

絵画ショップ  アトリエ 永月水人
年内スケジュール_b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2010-09-11 20:52 | 個展予告 | Comments(2)
Commented by あっこ at 2010-09-13 00:42 x
いろいろとお忙しいと思いますが
充実なさっているようで、楽しいですね♪
素敵な作品で個展楽しんでくださいね♪
Commented by 永月水人 at 2010-09-17 21:32 x
★あっこさま
こんばんは。
いつもコメントをありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

絵を描くこと楽しいことなので、
たくさん描くのはいいのですが
額装したり、DM作ったり
準備に時間を費やしています。
1日の時間がもっと多いといいなとしみじみ思っています。