人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

輸入イーゼル

輸入イーゼル_b0089338_15661.jpg

額を探しに行くときに、
額屋さんの他によく行くのは、
地元の輸入家具屋さんです。

このイーゼルも、先日その輸入家具やさんで見つけました。
多分、ブックスタンド、、、?
このデコラティブさがたまりません!!。
一目惚れ~~♪

値段は少々お高めでしたが
個展のときに、
作品のグレードアップに貢献してくれること間違いなし!

迷わず購入しました。
複数欲しかったけど1点しかなかったのが残念。。。

↓同じ輸入家具屋さんで、ミニ額も購入。
デコラな額は、普通の額屋さんでは扱っていないので
めぐり合うのは偶然です。

輸入家具やさんへは、毎月一度は訪れています。
珍しいものって大好きです!


今日も見にいらしてくださって、ありがとうございます。(*^-^*)/

輸入イーゼル_b0089338_151155.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
9月7日に油絵を追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。

絵画ショップ  アトリエ 永月水人
輸入イーゼル_b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2010-09-21 01:07 | アート | Comments(2)
Commented by ryo_nouske at 2010-09-23 10:04
物との巡り合いってありますよね^^
デコラな額素敵ですね。
どのタイプの絵が入るのでしょうね?

私は最近撮影で布選びに明け暮れています。
Commented by 永月水人 at 2010-10-13 22:38 x
★ryo_nouskeさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとう~~♡
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

いつかは欲しいと思っていたものが、
不意に見つかるときってありますね~
見つけたときは目が輝いてしまいました~~

布は、どう使うのかな?
猫ちゃんたちの背景かな??
思い通りになるといいですね。