人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

ヨウシュヤマゴボウの水彩画

ヨウシュヤマゴボウの水彩画_b0089338_23165295.jpg

すっかり秋の空気が漂うようになりました。
午前中の秋晴れは、とても気持ちよかったです。
ヨウシュヤマゴボウの水彩画_b0089338_231709.jpg

今週も色々なニュースがありましたね。

私、怒っています。

私はひそかに決めました。
私、その国製のものは、もう買いません。
食品も、電化製品も、衣類も、
安くたっていいモノだって、
MADE IN を必ず確認して、
その国製は買わないことにしました。
自国の自給率UPにも貢献できる。

公開非買運動促進はしない。
またギャアギャア言われちゃうもの。
だから、口コミで広めてあげるわ!
もう友だちには勧めているの。
皆も賛同してくれたわ~~。^^v

口コミよろしくお願い致します。m(_ _)m

ヨウシュヤマゴボウの水彩画_b0089338_23171257.jpg


レア・アースの代用品の開発もされているから、
輸入に依存しなくてもいい時期が来るかもしれない。

日本の国よ、
いつか「その島を放棄しないなら、食料輸出止めます。」なーんて脅されたら
あっという間に放棄してしまうであろう政府よ。
今から対策とってね~~^0^/

いろんなものの輸出を止められても、平気な状態にしておかないとね!!



今日も見にいらしてくださって、ありがとうございます。(*^-^*)/

ヨウシュヤマゴボウの水彩画_b0089338_23171628.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
9月7日に油絵を追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。

絵画ショップ  アトリエ 永月水人
ヨウシュヤマゴボウの水彩画_b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2010-09-26 23:18 | 果実の絵 | Comments(2)
Commented by ranranlabra at 2010-09-28 14:28 x
私も賛同します!日本の煮え切らない態度も腹立たしいけれど「アノ国」はどこかオカシイ・・・犯罪者が英雄扱いなんて・・・絶対に変です!
Commented by 永月水人 at 2010-10-13 22:42 x
★ranranlabraさま
こんばんは。
いつもコメントをありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

スーパーに行っても必ず産地を確認しています。
少し面倒ですが、頑張ります!!
自給率UP!!!^^/

船長は工作員だそうですよ~~
船長なのに日焼けしてないのが変だって~~
舟をぶつけて日本の戦艦の強度を調べたそうです。
怖いですね~~