人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

台風近づく。

台風近づく。_b0089338_2201468.jpg

31日の搬入日に、台風が来ると予報が出たので、
急遽、今日、作品たちを、個展会場に運び込みました。

乗用車で2往復しました。

明日は静岡県も大雨の予報です。

31日は、
台風の進路によりけりの大雨か曇りか、
どちらかになるようです。

先に作品だけでも会場入りできて、安心です。

31日は作品たちの壁掛けなので、
また御殿場まで行きます。
車の運転に気をつけたいと思います。

台風近づく。_b0089338_2202286.jpg

私の着物の準備は、
足袋やぞうり、帯や帯止め、半襟やかんざし、、、
などなど、
組み合わせを母と妹と相談しながら、
コ-ディネートしました。

ワクワクしてきました♪
台風近づく。_b0089338_2203373.jpg


~~※ 個展予告 ※~~
11月1日(月)~11月10日(水)
秩父宮記念公園(管理棟休憩所)
御殿場市東田中1507-7
TEL 0550-82-5110
am10:00~pm16:00(最終日15:00迄)
入園料 300円 駐車料 200円
※園内でのお願い※
★所定の場所以外での飲食喫煙はご遠慮願います。
★動物を連れての入園はご遠慮ください。


今日も見にいらしてくださって、ありがとうございます。(*^-^*)/


台風近づく。_b0089338_221570.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
9月7日に油絵を追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。

絵画ショップ  アトリエ 永月水人
台風近づく。_b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2010-10-29 22:02 | 花の絵 | Comments(0)