人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

搬出と片付け。

搬出と片付け。_b0089338_23543082.jpg

昨日、秩父宮記念公園での個展が終了し、
今日は搬出してきました。

戻った作品を画材室に運び入れるついでに、
画材室の片付けもしました。

ついさっきやっと終了しました。。。
今夜は爆睡しそうです~~^^;

今日も見にいらしてくださって、ありがとうございます。(*^-^*)/


搬出と片付け。_b0089338_2354503.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
9月7日に油絵を追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
搬出と片付け。_b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2010-11-11 23:55 | 個展報告 | Comments(2)
Commented by けいちん at 2010-11-12 11:37 x
 お疲れさまでした^^

 素敵な絵拝見できて嬉しかったです。

 毎日お着物で運転大変だったと思います(笑

 チャトラちゃんとゆっくりしてください。
Commented by 永月水人 at 2010-11-17 23:41 x
★けいちんさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

遠いところわざわざお越しいただいて、
本当にありがとう!!
やはり知り合いが来てくれると心強いです~~

お着物は、私にとってはギブスのようでした。
いま、全身肩こり状態です~~^^;
それでも、大変好評だったので、
来年もお着物にする予定です。