人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

一年ぶりの上京

一年ぶりの上京_b0089338_223664.jpg

第14回エイズチャリティー美術展出品作品です。
油絵 F20号(72.7cm×60.6cm)


22日土曜日に、
第14回エイズチャリティー美術展の記念パーティに出席するため、
一年ぶりに上京しました。

ブログ友のけいちんさんが、
時間を合わせて国立新美術館に来て下さって
美術館内のレストランで一緒にお昼も食べて、
楽しくいっぱいお話もしました。

第14回エイズチャリティー美術展は
600作品が並び、充実した内容です。
今回は、特に鉛筆画作品群がすばらしかったです。



見ごたえがありますので、是非お立ち寄り頂きたいです。

1月20日(木)~1月31日(月)
第14回エイズチャリティー美術展
会場:国立新美術館
東京都港区六本木7-22-2
10:00~18:00(25日休館)


一年ぶりの上京_b0089338_2236143.jpg

今日も見にいらしてくださって、ありがとうございます。(*^-^*)/


・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
1月1日に油絵を追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。

絵画ショップ  アトリエ 永月水人
一年ぶりの上京_b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2011-01-23 22:36 | 展覧会紹介 | Comments(2)
Commented by けいちん at 2011-01-24 12:35 x
 土曜日はありがとうございました♪

 素敵な絵拝見させていただき嬉しかったです。

 朝早くからお疲れだったと思います。
 次回は遊びで東京へいらしてください。

 チャトラちゃんお留守番寂しかったね。

 
Commented by 永月水人 at 2011-01-30 00:31 x
★けいちんさま
こんばんは~~
土曜日はお逢いできて嬉しかったです~~
ありがとうね~~!!

今回は日帰りだったので、
チャトラはちゃんとお留守番できていたと思います。