人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

今朝雪が降りました。

今朝雪が降りました。_b0089338_2230247.jpg
油絵 規格外ミニサイズ


今朝の寒さは、厳しかったですね。
富士宮市でも雪が降りました。

今朝雪が降りました。_b0089338_2230763.jpg

水分の多い雪だったので、積もることはなく、
昼にはやみました。

それども、寒さは緩むことなく、
一日中ストーブの前から離れられませんでした。
寒いと動かなくなってしまいます。
今朝雪が降りました。_b0089338_2230144.jpg

チャトラもストーブの前から動きません。
私とストーブの取り合いになってしまいました。
今朝雪が降りました。_b0089338_22302162.jpg

庭の水仙が、寒い中でも咲いています。
強いなぁと、感心してしまいます。

今、星が出ています。
明日は晴れてくれるといいな~~

今日も見にいらしてくださって、ありがとうございます。(*^-^*)/

今朝雪が降りました。_b0089338_22302756.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
2月11日に油絵を追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。

絵画ショップ  アトリエ 永月水人
今朝雪が降りました。_b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2011-02-12 22:32 | 猫の絵 | Comments(0)