人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

ゴーヤ収穫

ゴーヤ収穫_b0089338_21592327.jpg

西日対策に、
客間の西側の窓の外に作った緑のカーテン。

ゴーヤ。
収穫です~~

私は苦くて、苦手~~^^;
父と母がせっせと食べています。
ゴーヤ収穫_b0089338_21593962.jpg

物干しの近くに植えたプチトマトも収穫です。
こちらは私も、せっせと食べています~~^^v

どちらも、農地でないところに植えているのに、
よく育っています。
強い!!!

今日もいらしてくださって、ありがとう。(✿´◡`✿)
ゴーヤ収穫_b0089338_21595223.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
8月10日に猫の油絵を追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
ゴーヤ収穫_b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2011-08-12 22:00 | 猫の絵 | Comments(4)
Commented by amesyo at 2011-08-12 23:08 x
お庭で日向ぼっこで安心した姿で眠る猫さん・・
タンポポの花が咲いているから、踏まないように少しよけて寝ている姿が、以前のお家を思い出しました・猫の額も無いお庭でしたが・・2匹がお庭に時々出てねていました。
一石二鳥のエコ対策グリ-ンカ-テン
ゴ-ヤ苦手ですか・私も苦手です(笑)
トマトは好きです。
農地で無い・・土が肥えていたのかしら?
今日も素敵な絵ありがとうございました。
Commented by nihon-burari at 2011-08-13 05:44
こんにちは。
写真いつも拝見しています。
いつも参考にさせていただいています。
また、よろしくお願いいたします。
Commented by 永月水人 at 2011-08-13 21:00 x
★amesyoさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

猫は草の上が大好きですよね~~
我が家の猫も草の上でお昼寝するのが大好きです。

amesyoさんも苦手ですか~ゴーヤ!
どうにかしてあの苦味を取ってほしいです~~^^;
Commented by 永月水人 at 2011-08-13 21:03 x
★nihon-burariさま
こんばんは~
ようこそお越しくださいました。
コメントもありがとうございました。

写真も、絵を描くように構図だけは気にしています。
プロの写真家ではありませんが
気に入っていただけて嬉しいです。

今後もよろしくお願いいたします。
またいらしてくださいね。