人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

マーガレットの水彩画とデコレーション額

マーガレットの水彩画とデコレーション額_b0089338_21312953.jpg

白いマーガレットのアレンジ 
水彩画(額はオリジナルです。)
マーガレットのショップ画面へジャンプ
マーガレットの水彩画とデコレーション額_b0089338_21314650.jpg

秋晴れが続き、気持ちがいい毎日です。
マーガレットの水彩画とデコレーション額_b0089338_213269.jpg

今日は額をデコレーションしました。
マーガレットの水彩画とデコレーション額_b0089338_21323356.jpg
マーガレットの水彩画とデコレーション額_b0089338_21325123.jpg

どうしても気に入った額がないときは、
自分で、レースやポプリをデコレーションします。
マーガレットの水彩画とデコレーション額_b0089338_21334979.jpg
マーガレットの水彩画とデコレーション額_b0089338_2134179.jpg

作品に合うように、
色合いをシックにしたり、かわいらしい雰囲気にしたり
次の個展に使わなくても、ストックしておきます。


今日もいらしてくださって、ありがとう。(✿´◡`✿)
マーガレットの水彩画とデコレーション額_b0089338_21332942.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
11月11日からクリスマス半額セールを始めました!!
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
マーガレットの水彩画とデコレーション額_b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2011-11-13 21:37 | 花の絵 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2011-11-14 09:59 x
マ-ガレットが一段と映える額ですね、可愛いです・・絵の優しい雰囲気が伝わってきます。何か・・そうです可愛い女子高生のイメ-ジ-が・・タイムスリップ出来そうな感じかなぁ?
絵に合った額って本当に難しいですね。
先生は絵を描かれる時には額の雰囲気も決めて描かれているからこうして一工夫しておられるのですね。わが子同様の素敵な作品が引き立つ工夫って素敵です。
富士さんのくっきりすっきり深呼吸したいです。
朝のひんやりした空気が何よりもの御馳走ですね。
Commented by 永月水人 at 2011-11-14 20:50 x
★amesyoさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

女子高生のイメージ。。。いいですね~~
額も含めてさわやかな雰囲気にしたかったので、
自分で飾り付けしました。
少しの工夫でも、絵が引き立つように考えています。

雨が降った次の晴れには富士山は必ず雪化粧しています。
朝晩冷え込むようになりました。
昼間は、日差しがたっぷりあって気持ちのいい秋の毎日です。^^