人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

水芭蕉の油絵

水芭蕉の油絵_b0089338_2130456.jpg

「水芭蕉」油絵 ハガキサイズ

18日に、きみくらさんで、
2回目のアクリル画講座を開催させていただきました。
2回目は5名様が参加してくださいました。

それぞれのペースで、和やかなお教室となりました。
2回目の様子を再度きみくらブログで、ご紹介していただきました。

きみくらブログ



****** 個展開催中 ******

2012年2月29日(水)~3月26日(月)
油絵展
 「春風うらら」 

 
茶菓 きみくら
〒436-0016 静岡県掛川市板沢510-3 Tel 0537-24-6000
10:30~18:00 定休日:火曜日・祝日 2階が喫茶&ギャラリーです。

きみくらホームページ ⇒ http://www.kimikura.jp/
日本茶と和菓子のティールームです。
とってもおしゃれな雰囲気です。

春の雰囲気満載の展示です。

水芭蕉の油絵_b0089338_2130426.jpg

庭で育てているクローバーに、四つ葉がたくさん出てきました。
6個も!
四つ葉のクローバーが出ると、
花が咲いた時のような嬉しさがあります。

お花じゃないのに、嬉しくなるから、不思議。。。


今日もいらしてくださって、ありがとうございます。
水芭蕉の油絵_b0089338_2131919.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
お花の絵を追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
水芭蕉の油絵_b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2012-03-19 21:31 | 花の絵 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2012-03-20 17:23 x
水芭蕉のの花が咲いてる~♪
の歌詞が真っ先に頭に浮かびました。
今回の受講の方は5名・・それぞれに描かれる春はきっと先生にも違う春の発見に成るのでは?
よつばを見つけると本間に・・ラッキ-が舞い込むと不思議と嬉しくなるのですよね。
Commented by 永月水人 at 2012-03-20 21:59 x
★amesyoさま
こんばんは~~
いつもコメントをありがとうございます♪

すがすがしい水芭蕉の花は好きな花のひとつです。

今回のイベントに参加していただいた皆様の完成作品は、
ひとつとして同じものはなく、
それぞれの描き手の個性溢れす仕上がりとなりました。
皆様と歓談するお時間もありましたので
和気藹々とした雰囲気となり大変楽しかったです。