人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

GW初日

GW初日_b0089338_2340761.jpg

GW初日、みなさまいかがお過ごしですか?

今日は、急激に夏日になったので、
冬物をたくさんお洗濯しました。
夏物と入れ替えです!!

つい先日、
寒くてストーブをつけていたのに、
今日はTシャツで過ごせました。
なんて急激な気温の変化でしょう!!!

春のお散歩用にシューズを新調しました。
足元にもお花~~♪♫♩♬
GW初日_b0089338_23365629.jpg

明日も晴れ予報です。
庭仕事をしようと思っています。
GW初日_b0089338_23373688.jpg


このごろ、facebookにやっと慣れてきました。

インターネットの楽しみ方は
サイトによって、活用が違いますね。

twitterは、数行の文字だけで、どんどん更新。
facebookは、写真1枚に付き文章少し。
ブログは複数の写真と長い文章。
雑誌を読むようにページを開けていくホームページ。
などなど。。。

発信する側読む側のそれぞれの好みで
バリエーション豊富ですね~~。

私のfacebookです→http://www.facebook.com/#!/mito.nagatsuki
お友達募集中です♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•
GW初日_b0089338_23373498.jpg

今日もいらしてくださって、ありがとうございます。

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
4月27日に薔薇の絵を追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
GW初日_b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

GW初日_b0089338_23394466.jpg

by legracieuxtemps | 2012-04-28 23:40 | 日常の出来事 | Comments(6)
Commented by farine2007 at 2012-04-29 10:21
こんにちは♪
GW、お天気良さそうなので、お散歩も良いですね。
素敵なお花のシューズ、気持ちも弾んでいいですね。
楽しい休暇をお過ごしくださいませ♪
お庭のお花たちきれいです~^^
Commented by rico at 2012-04-29 20:10 x
綺麗なシューズですね。私だったらもったいなくて履けません。
週間予報を見ると天気はそこそこ大丈夫そうなので
水人さんの庭仕事もどんどん進むと思います。
そしてファナちゃんは水人さんのまわりを飛んだり跳ねたりしている
のかもしれませんが、花がたくさん咲いているということは
蜂もぶんぶん飛び回っていると思うので、虫と紫外線には
十分気をつけて下さいね。
Commented by 永月水人 at 2012-04-30 01:37 x
★farine2007さま
こんばんは~
コメントをありがとうございます♪

お天気がいいと、ついお散歩したくなってしまいます。
新しいシューズ、早く足になじんでくれるように、
いっぱい歩こうと思います。

楽しいGWをおすごしくださいね。♪♫♩♬
Commented by 永月水人 at 2012-04-30 01:40 x
★ricoさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

このシューズは、「春のウォーキングフェア」で
とってもお安かったんですよ~~♪♫♩♬
シャンパンゴールドの色がお気に入りです。

GW期間中は、おおむねお天気がいいようです。

そうなんです~~!
家の中でも庭でも、
ファナは私と遊びたくって、私にちょっかいを出してくるんです。
今が遊びたい盛りです。^^;

蚊が出てきました。
もう私は刺されてます。。。(>_<)
Commented by amesyo at 2012-04-30 11:09 x
可愛い御花の靴ですね~気持ちワクワクします。出るのが楽しい~でも白い靴だから汚さない様に・・
スミレが可愛い~御出け時は帽子と御水忘れない様に出かけましょう~昨日は京都は29.5迄上がりました・・夏??
Commented by 永月水人 at 2012-05-01 13:04 x
★amesyoさま
こんにちは~~
いつもコメントをありがとうございます♪

そうなんです~
私は歩き方が悪いのか、すぐにつま先を汚してしまうんです^^;
晴れの日だけはくようにしています。^^

29.5度!!
うわうわ!!
夏ですねーーー!
熱中症には十分お気をつけくださいね~( ´ ▽ ` )ノ