人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

五月も終わり。。。

五月も終わり。。。_b0089338_2150798.jpg

さわやかな5月も今日で終わりです。
明日はもう6月。。。

一年が過ぎるのが早い早い。。。^^;

気が緩んでしまいそうな過ごしやすさですが、
毎日を、チャレンジ精神で
気を引き締めて
がんばりたいと思います。

庭のバーベナが咲きました。
可愛らしいピンク色です。
毎年綺麗に咲いてくれることに感謝です!!

今日もいらしてくださって、ありがとうございます。
五月も終わり。。。_b0089338_21502037.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
5月23日に花の絵を追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
五月も終わり。。。_b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2012-05-31 21:50 | 日常の出来事 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2012-06-01 16:52 x
良い5月でしたか?何も思い出が残せない月でも・・平凡で平穏に過ごせた月も良い時間を過ごせたって事ですよね。
今日からの新しい月が平穏で笑顔で穏やかに過ごせますように。
富士山と湖の逆さ富士・・青空に白い雲が雄大に流れて行く姿が気持ちいいですね。
Commented by 永月水人 at 2012-06-02 19:50 x
★amesyoさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

のほほんと過ごした5月でした。
6月は末に展示がありますので、
制作に励みたいと思います。

この富士山の絵も、油絵にもしたいと思っています。
色目が油絵でも出せたらいいな^~( ´ ▽ ` )ノ