人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

梅雨明け

梅雨明け_b0089338_2238832.jpg

本日、東海地方は梅雨明けしました。
汗だくになる一日で、いよいよ扇風機登場です。


写真は浅間大社の鯉です。
富士山の雪解け水が湧く池の中は、気持ちよさそうです♪♫♩♬


我が家はエアコンは使いません。
なぜかというと、、、
エアコンの風で、両親がくしゃみ連発になるんです。
お掃除しても、最初からだめです。
どうも、エアコンを通る空気が鼻にあわないようです。

猛烈な暑さの今日は、ファナをシャンプーしました。
ファナはシャンプーが大嫌い。
大騒ぎでした~~^^;



今日もいらしてくださって、ありがとうございます。


※みなさまに、絵画アートの幸せを届けたい。。。※
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
プチ贅沢に油絵小作品を身近にいかがですか?
【ショップで見つけてね(^_−)−☆】
↓クリックしてね!  
絵画ショップ  アトリエ 永月水人

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

by legracieuxtemps | 2012-07-17 22:38 | 日常の出来事 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2012-07-18 13:54 x
そうそうお友達もそうなんです。。だから空気清浄機と並行で使っています。いよいよ夏本番くれぐれもお気を付け下いこまめに水分補給を
Commented by 永月水人 at 2012-07-18 19:21 x
★amesyoさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

エアコンの臭いって独特でだめなようです。
扇風機やうちわが活躍しています。^^

amesyoさまもお体をご自愛くださいね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ