人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

滝の油絵

滝の油絵_b0089338_2311920.jpg

山梨県の昇仙峡「仙娥滝」油絵 
FSM号(22.7cm×15.8cm)

明日の午後は、トトロさんへ搬入予定なので、
今日はミニ作品を額装したり、
パネルの周りをテーピングしたりしました。

予定より数が少ないので、
今夜もオリンピックを見ながら制作します。
昨晩の男子サッカー、素晴らしかったですね!!!

今日も猛烈な暑さでした。
夕方は庭の木や花たちに水撒するのが日課です。
ついでに家の前のアスファルトの道路にも水を撒きます。
風がほんの少し涼しくなります。^^



今日もいらしてくださって、ありがとうございます。


※みなさまに、絵画アートの幸せを届けたい。。。※
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
プチ贅沢に油絵小作品を身近にいかがですか?
【ショップで見つけてね(^_−)−☆】
↓クリックしてね!  
絵画ショップ  アトリエ 永月水人

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

by legracieuxtemps | 2012-07-30 23:12 | その他の絵 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2012-07-31 09:42 x
此処へ??十年前に行きました。滝の音とその光景が思い出されます。
猛暑の夏色々工夫して涼しく成るように・・
オリンピック観戦で寝不足にはご注意を
Commented by 永月水人 at 2012-07-31 20:36 x
★amesyoさま
こんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつもコメントをありがとうございます♪

寝る時間だぁ~と思っても、
ついついオリンピックを見てしまいます。
みんな、がんばっていますね!
私も、眠くてもがんばらなくっちゃ!!!