人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

ゴーヤが爆発!!


ゴーヤが爆発!!_b0089338_22461988.jpg


収穫しないでいたら、ゴーヤがこんなんになりました~
爆発は爆発だぁ~~(@_@;)!!


今日もいらしてくださって、ありがとうございます。
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
芸術の秋!油絵大特価セールを開催中です。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
2011年以前の旧作品を70%OFFの大特価でセールします。

この機会に芸術をお楽しみくださいませ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・


by legracieuxtemps | 2012-09-19 22:47 | 我が家の庭 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2012-09-20 00:00 x
ゴ-ヤって爆発するのですね・・
しかも花が開いた如く・・そうか・・そうやって種子を撒くのか・・自然の力なんですね。
緑と黄色自然の色って綺麗ですね・・
色々昔の壁画を見ることが好きで見に行きますが。絵具のない時代の壁画に使われている色・・今でも輝くその色を見ていると当時の人の努力を感じてパワ-を貰います
Commented by 永月水人 at 2012-09-24 21:20 x
★amesyoさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

私も初めて知りました。
最初どうしちゃったの~~??
病気?鳥の仕業??と思いましたが、
次々に爆発するので熟すとこうなるんだな~~と。。。

種は地面に散らばっています。
このままにしておくと来年自然と発芽するでしょうか?
そんなことも楽しみです。^^