人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

猫の下痢

猫の下痢_b0089338_19444244.jpg

うちの猫は、
子猫時代に畑にいたところを連れて帰ってきて、
今月で11歳です。
私が留守にすると下痢しちゃう寂しがり屋です。

このところの個展で、
私の留守が続き、
あまりかまってあげてなかったせいか、
寒さのせいなのか、
すっかり毎日下痢になり、
ここ数日は、夕食後に吐いてしまうようになりました。
食欲はあるんですが、
吐いちゃいます。
それも夜中に。。。
なので、3日間、朝5時まで手枕してあげています。

吐いたら背中をさすってあげたり
猫草を庭から摘んできたりしています。

今まで食べていたキャットフード「懐石」が、リニューアルして
好きな味がなくなってしまって、
キャットフードを変えているのも原因かもしれないので、
病院へは行かず様子を見ています。
病院へ行くとそれだけでストレスで、
今までも下痢したことがあるんです。

今夜はどうかな~~
寒いから温かくして手枕して見守ります。





今日もいらしてくださって、ありがとうございます。
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
クリスマスプレゼントやお正月用の室内装飾に絵画はいかがですか? 
絵画ショップ  アトリエ 永月水人

11月14日に油絵を追加しました。
 

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・ 

by legracieuxtemps | 2012-11-16 19:45 | チャトラ | Comments(2)
Commented by amesyo at 2012-11-20 15:29 x
寂しかったんだ~チャトラさんってナイ-ブなんですね~
で・・下痢は直りましたか??
Commented by 永月水人 at 2012-11-21 19:49 x
★amesyoさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

昔から留守にされちゃうと下痢していたんです。
ほんと、さびしがり屋なんです~~

まだ本調子ではないんですが食欲はあります。
少しずついい方向へ行っている気配なんです。