人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

お掃除タイムに聴く曲





ポカポカ・・・過ごしやすい穏やかな土曜日ですね。
お掃除するときにかけている、今ハマっている音楽です。
歌中で「プッチョ」って聴こえるところがあってね、
ついつい、クスっと笑っちゃうんです。
アップテンポで、踊りながらお掃除してます。


今日もいらしてくださって、ありがとうございます。

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
新春を彩る室内装飾に絵画はいかがですか?
絵画ショップ  アトリエ 永月水人

1月11日に油絵を追加しました。

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

 
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
油絵の特別注文を承っております。
猫や犬などの家族の似顔絵や花や富士山などご希望のサイズで描かせて頂きます。

ご希望の方は下記メールマークからメールをお送り下さい
折り返しご連絡させて頂きます。。
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

by legracieuxtemps | 2013-01-12 15:35 | ビデオ・music | Comments(2)
Commented by amesyo at 2013-01-13 16:07 x
乗りの良い曲を聴きながらお掃除すると結構はかどりますよね~私はアップテンポの曲よりクラッシックが好きなので(笑)
Commented by 永月水人 at 2013-01-14 16:32 x
★amesyoさま
こんにちは~
いつもコメントをありがとうございます♪

そうなんです。
アップテンポの曲はシャカシャカ動けて
お掃除がはかどります~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ