人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

パンジーの水彩画



※芸術文化を通じて、みなさまの日常を彩り豊かな幸せな暮らしにしていただきたい※
パンジーの水彩画_b0089338_23522735.jpg


庭のパンジーを描きました。
寒い中でもがんばっている!!

寒がりな私は、
身体が縮こまって動きが鈍い。。。

先日の極寒の日、機械類の不具合が発生!
テレビのスイッチが付かない。。。
デジタルカメラのデータがパソコンに送信されない。
プリンターの仕上がりが荒い。

なーんでしょ??!!
機械類も寒さに弱いのかしら~?

今は、テレビとプリンターは
修理をしなくても元に戻りました。
カメラの不具合だけはまだ。。。

暖かくなったらカメラも直るかしら~(*^_^*)



今日もいらしてくださって、ありがとうございます。


・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
新春を彩る室内装飾に絵画はいかがですか?  
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・


 
パンジーの水彩画_b0089338_16175912.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
油絵の特別注文を承っております。
猫や犬などの家族の似顔絵や花や富士山など
ご希望のサイズで描かせて頂きます。

ご依頼は下記メールマークからメールをお送り下さい。
折り返しご連絡させて頂きます。

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・   

by legracieuxtemps | 2013-01-16 23:53 | 花の絵 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2013-01-17 16:17 x
パンジ-は春の花ってイメ-ジが・・
この寒さの中咲いているなんて健気~ですね
そうそう・・あまりにも寒かったら機器類の正常に動かないらしいです。
部屋を暖めてからが良いのでは?

機器類も水分が有るから凍るのかしら?
Commented by 永月水人 at 2013-01-19 10:20 x
★amesyoさま
おはようございます~
いつもコメントをありがとうございます♪

私もパンジーは春の花だと思っていました。
寒い中、がんばって咲いています。

機器類の不具合はあせります。。。
一斉だったので、きっと寒さのせいだと思っています。
寒さが和らげば、きっとどれも復活してくれると思います。