人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

今、お気に入りのCM

今一番お気に入りのCMです。
演奏技術が高くて、
かっこいい2CELLOSのおふたり~~♪♫♩♬




最初何のCMかわからないくらいかっこよかったです!
曲がいいですよね~~
臨場感溢れてます!!

以前、路上ライブのDVを見た時もかっこよかったけど、
このCMは、都会的というか、ドラマチックというか、
本当に素敵です~~\(^o^)/\(^o^)/

※みなさまに、絵画アートの幸せを届けたい。。。※
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

プチ贅沢に油絵小作品を身近にいかがですか?
【ショップで見つけてね(^_−)−☆】
↓クリックしてね!
  
絵画ショップ  アトリエ 永月水人

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

by legracieuxtemps | 2013-07-28 00:10 | ビデオ・music | Comments(2)
Commented by amesyo at 2013-07-29 11:15 x
私も好きです~
このCM躍動感があり見入ってしまいました。
Commented by 永月水人 at 2013-07-29 22:20 x
★amesyoさま
こんばんは!!
こちらにもコメントをありがとうございます♪

身体が勝手に動き出すようで、大好きな曲です!!
2CELLOSのおふたりもイケメンでとっても素敵!!