人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

庭のスイカ

※みなさまに、絵画アートの幸せを届けたい。。。※
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
庭のスイカ_b0089338_21453184.jpg

庭のスイカの成長が止まりました。。。
(T_T)
今、一般に売っている大きさの3分の2くらいの大きさです。
もしや、小玉タイプだったのかしら。。。
いつ収穫したらいいのかしら。。。??
何が目安か、ご存知の方、教えて下さい!!
m(_ _)m


プチ贅沢に油絵小作品を身近にいかがですか?
【ショップで見つけてね(^_−)−☆】
↓クリックしてね!
  
絵画ショップ  アトリエ 永月水人

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

by legracieuxtemps | 2013-08-11 21:45 | 我が家の庭 | Comments(4)
Commented by amesyo at 2013-08-12 14:47 x
今年は雨が少ないからスイカも小さい目と聞きました。
日本全国平均に雨が分散してくれたら良いのですが・・
自然の事はそういう訳にも行かず・・
Commented by 永月水人 at 2013-08-12 23:25 x
★amesyoさま
こんばんは~~
いつもコメントをありがとうございます♪

今年のスイカは小ぶりなんですね。
少し安心しました。
毎日晴天が続いているので水撒きしてはいるんですが。。。

プロの農家さんのようにはうまくいきませんね~~
何回か育てて、コツをつかんでいきたいと思っています。
Commented by 履歴書の添え状 at 2013-08-27 14:21 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Commented by 永月水人 at 2013-08-27 15:46 x
★履歴書の添え状さま
こんにちは!
コメントをありがとうございます♪

素朴な牧歌的な投稿が多いですが
又是非いらして下さいね。