人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

イチロー選手4000本安打達成!!

※みなさまに、絵画アートの幸せを届けたい。。。※
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
イチロー選手4000本安打達成!!_b0089338_238189.jpg

イチロー選手が日米通産4000本安打を達成されました!
おめでとうございます!
すごいですね~~
日本の誇りです~\(^o^)/\(^o^)/
<画像は日本経済新聞Webサイトからお借りしました>

試合後に、会見が行われました。

イチロー選手のお話の中で、心に残った部分は、
「難しい時期」について。
私だったらやる気が失せちゃいそう。。。。
プレー中には見せないプロ意識は本当に見事だ。

もうひとつは「満足を重ねないと次が生まれないと思っている」
という言葉。
よく大会社の社長や成功者の人が、
満足してはいけないって言われるけど、
イチローさんがこう言ってくれると素直に喜んでもいいんだぁ~と
なんだか、安心しました。^^

お時間がある方は全文を読んでみてくださいね。
yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130822-00000214-mlbjp-base


プチ贅沢に油絵小作品を身近にいかがですか?
【ショップで見つけてね(^_−)−☆】
↓クリックしてね!
  
絵画ショップ  アトリエ 永月水人

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

by legracieuxtemps | 2013-08-22 23:08 | 日常の出来事 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2013-08-23 13:45 x
4000本安打も1000本安打の積み重ね・・イチロ-さんの言葉に毎日の努力の積み重ねが大切それも4000本安打も通過点なんて謙虚で常に努力されている方の重みのある言葉に胸熱くなりました
Commented by 永月水人 at 2013-08-24 01:13 x
★amesyoさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

「イチローさんの努力は誰にもまねができない」
と他の選手が言っていました。
それほど努力をされているんですね。
そしてそれをひけらかさない。
日本人の鏡です~!!

イチローさんの言葉に、心が軽くなったり感心したり、
たくさんの言葉に感謝です!!