人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

ブルーベリーの水彩画№4


※みなさまに、絵画アートの幸せを届けたい。。。※
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
ブルーベリーの水彩画№4_b0089338_22592671.jpg

永月水人作ブルーベリーの水彩画
「ブルーベリー№4」B5サイズ(18.2×25.7cm)

実の収穫が終わったら、「お礼肥」をあげます。

今年もありがとう!
そして
来年もよろしくね(^_−)−☆

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
ブルーベリーの水彩画も販売中です。
【ショップへGO!!】
↓クリックしてね!
  
絵画ショップ  アトリエ 永月水人

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
 

by legracieuxtemps | 2013-09-02 23:00 | 果実の絵 | Comments(5)
Commented by amesyo at 2013-09-03 20:18 x
実りに感謝でお礼の肥料を来季も又実りの多い事を願って感謝の気持ち・・きっと伝わっていますよねだから今年も豊作だった~
Commented by 永月水人 at 2013-09-03 21:59 x
★amesyoさま
こんばんは~~
いつもコメントをありがとうございます♪

肥料は春前の芽吹くときと、実が終わったときと
あげるようにしています。
お願いとお礼。
欠かさないように気をつけています。^^

うちのブルーベリーは病気も虫もなくて、手間いらずの、
いいこちゃんです~~\(^o^)/\(^o^)/
Commented by the-fuji at 2013-09-04 18:21 x
素敵です。
ブルーベリーで思い出しました。富士山撮影に励んでいた頃、河口湖大石公園での実話。
みやげ物店に、ブルーベリの木が、数本植えてあり、、この画のようにたわわになっていた。そこへ一人通りがかり、「とってもいい」というので、仲間の写友が、「どうぞ」とうなずくと、やおら、それをとり食べはじめたそうです。「撮る」と「採る」えらい違いますね。
Commented by 永月水人 at 2013-09-05 16:58 x
★the-fujiさま
こんにちは~~
いつもコメントをありがとうございます♪

笑!!!

カメラを持った方に尋ねたら、普通は「撮って」ですよね~~

たわわに実ったブルーベリー、
おいしそうだったんでしょうね~~
食べたその方は、樹に実ったブルーベリーを初めて見たのかもしれませんね。

Commented by the-fuji at 2013-09-05 17:30 x
マジかに富士山が見えていいですね。定点撮影するといいですよ。