人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

薔薇公園へ行ってきました。

プチ贅沢に油絵をいかがでしょうか?
永月水人専門の絵画ショップをご覧ください。

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
 【クレジットカードでご購入】 ※分割もできる!※絵のみの販売 
yahooショップ アトリエ 永月


 【お現金でご購入】※額がサービスでついてくる!  
アトリエ 永月水人

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
薔薇公園へ行ってきました。_b0089338_10414214.jpg

おととい、
母と富士市に薔薇を見に行ってきました。
昨年は行くのが遅くて満開の時期が過ぎてしまったので
昨年より10日ほど早めにしました。

まずは広見公園へ。
まだ7割ほどの開花でした。
今度の土日頃が見ごろでしょう。
大輪の薔薇が多くて、素敵でした。
残念だったのは、肥料や農薬の臭いが強くて、
薔薇の香が感じられませんでした。

富士中央公園は満開で、素晴らしかったです。
丁度見ごろです!!
1株1株にネームプレートが付いているので、
素敵なネーミングと薔薇と見ながら楽しめます。
こちらは農薬の臭いはほとんどなくて、
薔薇の香りが楽しめました!
薔薇公園へ行ってきました。_b0089338_10423322.jpg

帰りに、ケーキ屋さん「java」へ寄って、
ケーキと季節限定の苺のシェイクジュースを堪能~♪♫♩♬
(ケーキは、母はモンブラン、私はショートケーキ)
とってもおいしかったです!
いつも写真を撮り忘れちゃいます。。。(>_<)


今日もいらしてくださって、ありがとうございます。

薔薇公園へ行ってきました。_b0089338_1042399.jpg


【 世界文化遺産/富士山の麓で活動する油絵画家:永月水人のブログ 】
 ---アート・絵画・油絵・薔薇・猫・富士山・風景画・人物画・似顔絵--
by legracieuxtemps | 2014-05-15 10:42 | 季節の花たち | Comments(0)