人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

背中にベープをしょって庭散歩

プチ贅沢に油絵をいかがでしょうか?
永月水人専門の絵画ショップをご覧ください。

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
 【クレジットカードでご購入】 ※分割もできる!※絵のみの販売 
yahooショップ アトリエ 永月


 【お現金でご購入】※額がサービスでついてくる!  
アトリエ 永月水人

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
背中にベープをしょって庭散歩_b0089338_11192886.jpg

蚊が飛び交う季節になりましたね。
庭で作業していてもブンブン飛んできます。
背中にベープをしょって庭散歩_b0089338_11194668.jpg

うちのチャトラは、庭のお散歩が日課でしたので、蚊が天敵でした。


最初はミニ蚊取り線香をケースに入れて、
首の下にぶらさげていましたが、
鼻先に煙が行ってしまい耳には蚊が寄って来るので、
人間用アウトドア手首着用タイプの携帯ベープに
ゴムをつけて背中にしょいました。
背中にベープをしょって庭散歩_b0089338_11195641.jpg


これがなかなか優れもの!
耳の周りにも蚊が来なくなりました。

おかげで14年以上、ノミ・ダニ・蚊などに
一度も刺されませんでした!

姿はお弁当持参!って感じでしょ?
(≧▽≦)

チャトラ亡き後は犬のファナが着用しています。
ゴムはゆるくしました。
背中にベープをしょって庭散歩_b0089338_112099.jpg


今日もいらしてくださって、ありがとうございます。



【 世界文化遺産/富士山の麓で活動する油絵画家:永月水人のブログ 】
 ---アート・絵画・油絵・薔薇・猫・富士山・風景画・人物画・似顔絵--
by legracieuxtemps | 2014-05-30 11:21 | 犬日記 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2014-05-30 20:31 x
ベ-プを背負ってのチャトラサン虹の橋の国でも背負ってる?
ママに頼んでチャトラサンの御墓にぺ-プ置いてもらわなきゃね
Commented by 永月水人 at 2014-05-30 22:31 x
★amesyoさま
こんばんは!!
いつもコメントをありがとうございます♪(=^ェ^=)

虹の橋の袂で、ベープをしょって私を待っていたら、
見たとたんに笑っちゃうかも~~・°°・(>▽<)・°°・

お墓にベープ!!そうですね!!
すっかり忘れていました。
明日の朝、早速置いておきます!!
そうすれば虫も来ないですね。>^_^<♪