人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

京都の味わい

永月水人の絵画アートブログへようこそ♥

アートは心の栄養です。
永月水人専門の絵画ショップをご覧ください。


毎日の生活に彩を。。。
油絵はいかがでしょうか?
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
 【お現金でご購入】※額がサービスでついてます!  
アトリエ 永月水人

 【クレジットカードでご購入】 ※分割もできる!※絵のみの販売 
yahooショップ アトリエ 永月
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
京都の味わい_b0089338_1559428.jpg

いつもFBとブログで親しくさせていただいているamesyoさまから
ホワイトディのお返しに
素敵な京扇子と春らしい生菓子をいただきました。


バレンタインディのお返しのホワイトディでしたのに
かえってお気遣いをいただいてしまいました。


生菓子は早速両親と3時のおやつにいただきました。
母談
「京都らしい上品な甘さ~♡自宅で京都が味わえて、嬉しいねぇ~~」


私も京都を堪能させて頂きました!!


イシダさま、ありがとうございました!!


お扇子は大切に使わせて頂きます!
(*^_^*)


今日もいらしてくださって、ありがとうございます。

京都の味わい_b0089338_15591917.jpg


【 世界文化遺産/富士山の麓で活動する油絵画家:永月水人のブログ 】
 ---アート・絵画・油絵・薔薇・猫・富士山・風景画・人物画・似顔絵--
by legracieuxtemps | 2015-03-20 15:59 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2015-03-20 21:04 x
いくらなんでも・・頂きすぎですから
わらしべ長者すぎます
本の少し心ばかりの京扇子をお名前入りで(笑)
お気に召していただけで嬉しいです
Commented by 永月水人 at 2015-03-24 00:25 x
★amesyoさま
こんばんは!!
こちらこそ素敵なお扇子&おいしいお菓子をありがとうございました!!
私のほうこそわらしべ長者~~o(≧▽≦)o
大切に使わせて頂きます(*^_^*)

いただいたお菓子は、4/5を母が独占しました。^▽^;