人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

白梅開花

永月水人の絵画アートブログへようこそ♥
永月水人オフィシャル絵画ショップ
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。 
【お現金でご購入】
※額がサービスでついてます! 
 アトリエ 永月水人
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
白梅開花_b0089338_21190215.jpg

庭の白梅がやっと開花しました。



昨年よりも遅い開花です。



蕾はたくさん付いているので、

長く楽しめるかもしれません。





インフルエンザが大流行しているようです。

私も掛かって、今は治りましたが、

胃腸が弱ったままで、

なかなか本調子に戻りません。

日中に、おいしく味わったのに、

夜中に胃腸が大悲鳴ということが、

時々あります。


悲しいです~~(T_T)





大雪の地域もあるそうです。

まだまだ寒さは続くので、

皆様もお身体をご自愛くださいませ。




今日もいらしてくださって、ありがとうございます。



【 世界文化遺産/富士山の麓で活動する油絵画家:永月水人のブログ 】

 ---アート・絵画・油絵・薔薇・猫・富士山・風景画・人物画・似顔絵・女流画家--
by legracieuxtemps | 2018-02-06 21:19 | 我が家の庭 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2018-02-07 09:12 x
日本海側はいまだに大雪が
その中で梅が・・春が近づいてきていますね
自然は春を早く感じ準備するといいます
今年はインフルエンザがA/Bともに流行っているとか
体調も戻られたようですが 充分お大事になさってください
Commented by legracieuxtemps at 2018-02-20 18:23
★amesyoさま
こんにちは!!
いつもコメントをありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってすみません。m(_ _)m

大雪は、なかなか溶けず、生活に支障が出ているそうですね。
大変だと思います。

私の胃腸は、元に戻りました!
ご心配をおかけいたしました。
m(_ _)m
痛いわけではない胃腸の不調は、何を訴えているのかわかりません。
疲れかな~~??
風邪も怖いですね。。。
amesyo様も、お風邪には十分お気をつけくださいね。
by永月水人