人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

新作紹介 ショップ掲載作品part7

永月水人の絵画アートブログへようこそ♥

永月水人オフィシャル絵画ショップ
「黄金の富士山ミニシリーズ」新作20点追加されました。

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。 
【お現金でご購入】※額がサービスでついてます! 
 アトリエ 永月水人
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。


ホワイトディのプレゼントにいかがでしょうか?

キラキラフレームは、

お部屋を華やかにしてくれます。

新作紹介 ショップ掲載作品part7_b0089338_00233030.jpg

永月水人ネットショップに、

黄金の富士山のミニサイズ20点が追加されました。
数点ずつご紹介させて頂きます。

お時間がございましたら、ご覧くださいませね。


携帯版

永月水人オフィシャルショップ 携帯版 規格外サイズページ


PC版

永月水人オフィシャルショップ PC版 規格外サイズページ

油絵(額付)真筆肉筆画 1点もの。
国宝久能山東照宮永久保存品の姉妹品!

純金金箔を富士山の山肌に表現した
他に類を見ない豪華な作品です。

新作紹介 ショップ掲載作品part7_b0089338_00222847.jpg

【品質】
金沢から取り寄せた、24K純金金箔を使用。
18Kよりも、こがね色が濃い。
不純物がないため、100年以上輝きを失わない。
油絵の具が乾かない間に、金箔を置き、糊を不使用。
長い年月経過後、糊による純金の変色はない。
日本国内では唯一の永月水人オリジナル表現技法。


【誕生秘話】
富士山の麓、富士宮市に生まれ育ち、現在も在住する永月水人は、
春夏秋冬・天候・時間などにより、さまざまな表情の、
神が宿るかのような霊峰富士を見続けてきた。
麓に住む永月水人ならではの、見守られている感覚と、
富士山への親愛と敬愛を描きこむ。

赤富士を描き続ける中、更なる神々しさと、
世界文化遺産登録を祝う気持ちの表現方法を追求する過程で、
純金金箔をちぎって貼り山肌を表す技法に辿り着き
神々しさと華厳さ、招運萬来が醸し出された絵画となった。



今日もいらしてくださって、ありがとうございます。

【 世界文化遺産/富士山の麓で活動する油絵画家:永月水人のブログ 】

 ---アート・絵画・油絵・薔薇・猫・富士山・風景画・人物画・似顔絵・女流画家--


by legracieuxtemps | 2018-03-02 09:43 | 富士山の絵 | Comments(0)