人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

松坂屋富士での個展終了。

永月水人の絵画アートブログへようこそ♥
松坂屋富士での個展終了。_b0089338_22501577.jpg
松坂屋富士での個展が

本日終了いたしました。




最終日も閉会時間までお客様がご来場下さいまして、

盛況のうちに終わることができました。




会期中は、天候不順や北海道地震報道など、

お出かけには不向きな時期でございましたが、

用意した粗品の絵手紙が全て終わってしまうほど、

多くのお客様をお迎えすることができました。





今展は、新聞記事を見て、

初めてご来場下さったお客様がとても多く、

取材して下さった新聞各社様には

深く感謝申し上げます。





次の個展は、

10月3日から12日

御殿場市の秩父宮記念公園です。




片付けもそこそこにして、

作品制作に励もうと思います。





今日もいらしてくださって、ありがとうございます。



永月水人オフィシャル絵画ショップ
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。 
【お現金でご購入】
※額がサービスでついてます! 
 アトリエ 永月水人
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
【 世界文化遺産/富士山の麓で活動する油絵画家:永月水人のブログ 】

★永月水人:油絵画家 久能山東照宮に富士山の油絵が永久保存
      絵画 犬猫の肖像画を受け賜ります。

by legracieuxtemps | 2018-09-11 22:52 | 個展報告 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2018-09-12 08:56 x
おおくの方々と出会えて
嬉しい時間が過ごすことが出来たことは
貴重ですね
すてきな作品と出会え宝物にされたかも多いのでは
Commented by legracieuxtemps at 2018-09-12 21:48
★amesyoさま
こんばんは!
朝夕少し涼しくなり、秋の気配ですね。

いつもコメントをありがとうございます♪
更新の励みになっております(〃'▽'〃)

初めていらしてくださったお客様とも、
ゆっくりお話ができました。
バタバタしない程度の混み合いで、
程よかったと思います。
次回の展示会にもお誘いできましたので、
又いらして下さるとうれしいです。
充実した展示会でした。
by永月水人