人気ブログランキング |

油絵画家、永月水人のArt Life 

銀座でグループ展 本日初日!

永月水人の絵画アートブログへようこそ♥
b0089338_23001297.jpg
本日初日!

私は5点出品しました。

F3号の山道、
SM号の鶏頭草、
F0号の黄金の富士山
ミニサイズの昇り龍 金箔使用とプラチナ箔使用


皆様のお越しをお待ちしております!




b0089338_23003048.jpg
第4回KSアーティスト展

2019年6月17(月)~23日(日)
11時~18時(初日14時~最終日16時迄)

銀座幸伸ギャラリー1F&2F
中央区銀座7ー7ー1




b0089338_23002188.jpg
久しぶりの上京~~

ランチは

三越銀座店4FのBON BONHEURで

出展者の作家さんと。

色々なお味を楽しめるセットのものにしました。

中でもフォアグラがおいしかったです~

(*^_^*)

※お店にお料理写真撮影とFB掲載のご了解をいただきました。


今日もいらしてくださって、ありがとうございます。



永月水人オフィシャル絵画ショップ
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。 
【お現金でご購入】
※額がサービスでついてます! 
 アトリエ 永月水人
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
【 世界文化遺産/富士山の麓で活動する油絵画家:永月水人のブログ 】

★永月水人:油絵画家 
  出雲大社と久能山東照宮に「黄金の富士山」油絵が永久保存されています!!
  ※犬や猫の肖像画を受け賜ります。

by legracieuxtemps | 2019-06-17 23:00 | 展覧会紹介 | Comments(4)
Commented by amesyo at 2019-06-19 09:09 x
永月先生の黄金富士・・目に飛び込んで来ます
縁起のいい 昇り龍も迫力有りますね
山道は引き込まれます・何故か懐かしい感じ
鶏頭草浮き出てくる・・
皆さんそれぞれ個性のある方がた
素敵な仲間ですね 笑顔の中に 熱い思いが溢れて居るような・・ランチおいしそう~~お肉・・すごいですね
Commented by 桜子 at 2019-06-19 18:17 x
お久しぶりです。(^^)
ご連絡ありがとうございました。お忙しいと思いまして、こちらの方にコメント入れておきますね。
ご心配をおかけしておりますが、被害の大きかった場所は、我が家から車で6時間あまりも行ったところにあります。この県は縦に長く、、ですので、当方はミシっ、グラっ、の一瞬で終わりました。私は無事でおりますのでご安心ください。日本各地、地震や災害ばかり、、これ以上は何もおきないことを祈るばかりです。

前回の記事に、先日のお礼を兼ねましてコメントさせていただいております。お時間ございます時にお読みいただけると嬉しいです。
最後になりましたが、グループ展の成功をお祈りしております。お身体にはお気をつけてくださいね。(*^^*)
Commented by legracieuxtemps at 2019-06-19 23:29
★amesyoさま
こんばんは!
いつもコメントをありがとうございます♪
更新の励みになっております(〃'▽'〃)

搬入設営のために久しぶりの上京をしました。
作品持参でしたので、荷物運びに少々疲れましたが、
綺麗に展示ができてよかったです。

たま~の上京ですから、ランチは少し奮発しました。
(*^_^*)
上品な味付けで、どれもおいしかったです!
by永月水人
Commented by legracieuxtemps at 2019-06-19 23:35
★桜子様
ご無事でよかったです!!!!

地震直後はご迷惑かと思い、翌日にご連絡させていただいたんです。
大変な時に、わざわざご連絡を下さって、ありがとうございました。
家族みんなで安堵しております。
今後の雨と余震にも十分お気をつけ下さい。

前記事へのコメントのお返事が遅くなってしまって申し訳ございませんでした。
上京したり他の場所に搬入したりと、
ばたばたしておりました。

今からはお忙しい時期になるかと思いますが、
又コメントを寄せて下さいませね。
by永月水人