人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

松坂屋富士での春の個展が閉会いたしました。

出雲大社 永久保存作家:永月水人のアートブログへようこそ♥
松坂屋富士での春の個展が閉会いたしました。_b0089338_23350103.jpg
2月27日から開催しておりました、
松坂屋富士ギフトショップでの個展は、
最終日が大丸松坂屋全店が臨時休業となったため、
3月2日に閉会いたしました。


昨日今日と撤収搬出作業をしました。

新型コロナウィルス流行のため、
短くなってしまった個展ですが、
会期中は、お得意様や新規のお客様も立ち寄っていただきました。

例年よりも来客数は激減しましたが、
その分ゆったりと作品をご覧いただけたと思います。




こんな時期にもかかわらずお立ち寄りくださったお客様、
松坂屋富士店スタッフの皆様、
作品をお迎えくださった皆様に、
心より感謝申し上げます。



次の展示会は4月中旬予定です。
あと1ヶ月以上もありますから、
そのころにはウィルスも収束していることを願って、
新作に取り掛かろうと思います。



写真は近所の早咲き桜です。



今日もいらしてくださって、ありがとうございます。


永月水人オフィシャル絵画ショップ
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。 
【お現金でご購入】
※額がサービスでついてます! 
 アトリエ 永月水人
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。


★永月水人:油絵画家 
  出雲大社と久能山東照宮に「黄金の富士山」油絵が永久保存されています!!
  ※犬や猫の肖像画を受け賜ります。
#永月水人 #MitoNagatsuki #painting #painter #oilpainting #artist #art #画家 #油絵 #絵画 #絵
by legracieuxtemps | 2020-03-04 23:36 | 個展報告 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2020-03-06 08:50 x
コロナの影響で各展示会や催しが中止になったり規模を縮小したり・・大変ですね大変な時期でも先生の展示会を楽しみに来られる方がおられるのは本当に嬉しいですね
少しでもコロナウィルスが落ち着いてくれることを長い升
Commented by legracieuxtemps at 2020-03-08 23:33
★amesyoさま
こんばんは!
全国に広がっってしまった新型コロナウィルス、
予防も大事ですね。

いつもコメントを寄せてくださって、ありがとうございます。
更新の励みになっております!!

各地でイベントの中止や延期や縮小など、
影響がかなり出ていますね。
私は1日短縮だけで済みましたから、
かなり良い方です。
また、こんな時なのに個展にお越しくださったお客様には本当に心から感謝したいです。

新型コロナの一日も早い収束を願っております。
by永月水人