人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

ギャラリーfeuでの個展が終了いたしました。

出雲大社 永久保存作家:永月水人のアートブログへようこそ♥

ギャラリーfeuでの個展が終了いたしました。_b0089338_23492543.jpg
























本日、ギャラリーfeuでの個展が終了いたしました。
とってもたくさんご来場いただきました。

コロナ自粛解除間もなくのこの時期に
少なからず不安もあったことと存じますが、
皆様マスクをつけて、
密にならないよう気を配ってくださり、
消毒液も躊躇することなく利用してくださいました。

私の4月5月7月10月の展示会が中止になったことも
お客様皆様が心配してくださいました。


この時期に開催を決めてくださいましたギャラリーfeu様、
予告掲載や取材をしてくださいました新聞各社様にも
御礼申し上げます。


作品をお迎えくださいました皆様にも深く御礼申し上げます。
皆様から励まされ、元気を頂戴しました。
今年後半も、いただいた元気を糧に頑張りたいと思います。

※アマビエ様もお披露目できて、良かったです。^^

*************************
2020'5月新オンラインショップがスタート!
永月水人スペシャル 
小作品特集BASEオンラインショップ
※クレジットカードなど利用可能


*************************
永月水人大サイズ特選絵画ショップ

★永月水人:油絵画家 出雲大社と久能山東照宮に「黄金の富士山」油絵が永久保存されています!!
※犬や猫の肖像画を受け賜ります。

by legracieuxtemps | 2020-06-08 23:50 | 個展報告 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2020-06-09 07:53 x
コロナも生活の中に個々個人個人が意識を持っての日常が必要となりました。
自粛から普通の生活に安全のために消毒やマスクがソ-シャルディスタンスが当たり前になりました。
先生の展示即売会にも多くの方々が
アマビエ様の御利益ですね
Commented by legracieuxtemps at 2020-06-14 23:16
★amesyo様
こんばんは!
いつもいつもコメントを寄せてくださって、ありがとうございます。
本当嬉しく、更新の励みになっております!!

個展は何事もなく無事に終了することができました。
自粛解除のすぐ後でしたので、少し不安だったのですが、
多くのお客様がいらしてくださり、とても嬉しかったです。
粗品の絵手紙制作が大忙しでしたが、嬉しい悲鳴でした。
by永月水人