人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

梅雨入りの庭で

出雲大社 永久保存作家:永月水人のアートブログへようこそ♥

梅雨入りの庭で_b0089338_23174492.jpg

梅雨に入って、毎日シトシト降り続いていますね。
今日は午後少し陽が射しました。

庭に花たちは、乾燥よりも湿度があるほうが助かりますよね。
私も水撒き作業がなくて助かってます。

写真はブラックベリーの花。
実のりが楽しみです。

*************************
永月水人 大サイズ特選絵画ショップ

*************************
2020'5月新オンラインショップがスタート!
永月水人スペシャル 
小作品特集BASEオンラインショップ
※クレジットカードなど利用可能


★永月水人:油絵画家 出雲大社と久能山東照宮に「黄金の富士山」油絵が永久保存されています!!
※犬や猫の肖像画を受け賜ります。

by legracieuxtemps | 2020-06-14 23:22 | 季節の花たち | Comments(2)
Commented by amesyo at 2020-06-15 10:12 x
今年は梅雨も早めに?終わるのか?
沖縄はもう~梅雨が明けたとか・・
ブル-ベリ-の花は白なんですよね
初めて見たときはびっくり(笑)
イチゴの花に似ているって思いました
ブル-のかわいい実が楽しみですね
Commented by legracieuxtemps at 2020-06-25 22:33
★amesyo様
こんばんは。
いつもコメントを寄せてくださって、ありがとうございます。
更新の励みになっております!!

今から本格的な梅雨が来るのかそのまま終わってしまうのか、今年は本当に自然の動向が読めない年ですよね。

ブルーベリーも毎年実りを楽しみにしています。
鳥たちもよく食べに来ます。

ご主人様のお怪我、お大事になさってくださいませ。
一日もお早いご回復をお祈りしております。
by永月水人