人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

秩父宮記念公園での個展が終了しました。

出雲大社 永久保存作家:永月水人のアートブログへようこそ
秩父宮記念公園での個展が終了しました。_b0089338_01172803.jpg
7月5日をもちまして
秩父宮記念公園での個展が、
無事に終了いたしました。

4月に開催予定でしたが
コロナ禍自粛により中止になり、
秩父宮記念公園様のご好意により、
初夏の開催となりました。

各地で展示会が中止になる中、
機会をいただけて、大変有難かったです。
自粛は解除されましたが、
まだまだ不安な空気の中、
天候も連日悪かったにもかかわらず
お立ち寄りくださいました皆様、
作品をお迎えくださいました皆様に、
深く感謝申し上げます。

また、予告を紙面に掲載してくださった新聞社様、
取材して放送してくださったTOKAIケーブルテレビ様にも、
御礼申し上げます。


秩父宮記念公園では年度初めの予約済の秋の個展も開催予定です。
会期:9/20~9/28

夏は秋以降の展示会に向かって制作に励みたいと思います。

*************************
永月水人 大サイズ特選絵画ショップ

*************************
2020'5月新オンラインショップがスタート!
永月水人スペシャル 
小作品特集BASEオンラインショップ
※クレジットカードなど利用可能



★永月水人:油絵画家 出雲大社と久能山東照宮に「黄金の富士山」油絵が永久保存されています!!
※犬や猫の肖像画を受け賜ります。

by legracieuxtemps | 2020-07-10 01:19 | 個展予告 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2020-07-10 08:54 x
コロナの影響が未だ治らず・・日に日に又悪化のなか
無事終了おめでとうございます
天候も今年は雨の被害が又多く
その中で展示会に足を運ばれた皆様とのご縁は先生の行いの結果ですね。
次回に向けて頑張ってください
Commented by legracieuxtemps at 2020-07-15 02:03
★amesyoさま
こんばんは!
いつもコメントを寄せてくださって、ありがとうございます。
更新の励みになっております!!

梅雨の時期でもありましたので、わざわざ来場してくださった皆様には、本当に感謝しかありません。
夏の時期にしか飾れない作品もたくさんありましたので、
見ていただけて良かったです。

次回の展示も頑張ります!
いつも見守っていてくださり、ありがとうございます!!
by永月水人