人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

師走だ師走!

出雲大社 永久保存作家:永月水人のアートブログへようこそ
師走だ師走!_b0089338_23341084.jpg
2020年ももう師走!!

世間も自分も、

予定が大幅に違った2020年。



けれど、

何とか乗り切った感がある師走となりました。



お正月のお玄関はどんな飾りにしようかな。

いえいえ、まずは大掃除!

家もアトリエも大掃除しなくちゃ!!!



画像は「フクロウの親子」と、

秋にご依頼を頂いた油絵F0号。

新築のお玄関に飾っていただけるとのことです。




*************************
ル・サロン入選記念セール中です!
永月水人 大サイズ特選絵画ショップ

★永月水人:油絵画家 出雲大社と久能山東照宮に「黄金の富士山」油絵が永久保存されています!!
※犬や猫の肖像画を受け賜ります。

by legracieuxtemps | 2020-12-01 23:36 | 日記 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2020-12-02 08:25 x
可愛いふくろう親子仲良くお父さんを中心に
赤い黄色い実が家族の繁栄を・・
コロナでざわめく今の時期
可愛い親子に癒やされます
Commented by legracieuxtemps at 2020-12-02 23:09
★amesyoさま
こんばんは!
師走になりましたね~~
いつもコメントを寄せてくださって、ありがとうございます。
更新の励みになっております!!

ご依頼主様は家族思いの方で、
末永く幸せに暮らせることを願っておられました。
ご自宅のフクロウの柄そっくりにしましたので、
大変喜んでいただけました。
by永月水人