人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

藤の花ご依頼品納品

出雲大社 永久保存作家:永月水人のアートブログへようこそ
藤の花ご依頼品納品_b0089338_14392075.jpg
先日ご依頼品を納めさせていただきました。
お嬢様がたからお母様へのお誕生日プレゼントにとのことで、
お母様のご要望をうかがってから描きました。

金富士+藤の花+滝
お母様の好きなものを1枚に凝縮です。
油絵+純金金箔 F3号

I delivered the requested item the other day.
The young lady told me that she would give her a birthday present for her mother,
so I drew it after listening to her mother's request.

Gold Mt.Fuji + wisteria flower + waterfall

It is a condensed version of what your mother likes.
Oil painting + pure gold leaf F3



ご覧いただけますと嬉しいです。↓
*************************
ショップにて
WAドバイ出品記念フェアを開催してます!
↓↓

★永月水人:油絵画家 出雲大社と久能山東照宮に「黄金の富士山」油絵が永久保存されています!!
※犬や猫の肖像画を受け賜ります。

by legracieuxtemps | 2021-07-27 14:41 | 花の絵 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2021-07-28 08:59 x
華やかですね~黄金富士に
水音が聞こえそうな 涼し気な滝・・
枝いっぱいに咲き誇る藤の花・・
繁栄と長寿を願う気持ちがこもっていますね
Commented by legracieuxtemps at 2021-08-01 23:06
★amesyo様
こんばんは!
いつもコメントを寄せてくださって、ありがとうございます。
更新の励みになっております!!

お嬢様がたがお母様のお誕生日に贈る品を、絵にしてくださることがまず嬉しかったです。
ジュエリーやバッグなどのファッション系を贈るのが一般的ですよね。
お母様はもともと私の絵を購入してくださっていて、
お嬢様がプレゼントのリクエストをお母様に聞いてくれて、私の絵となったとのことです。
お母様の好きなもの詰め合わせの絵になりました。
お嬢様がたにも好評だったそうで、良かったです。
by永月水人