人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

中秋の名月 

出雲大社 永久保存作家:永月水人のアートブログへようこそ
中秋の名月 _b0089338_21213835.jpg
今夜は 中秋の名月 

今宵は厚い雲に覆われていますので
絵画の満月を堪能していただけましたら幸いです。
「月光~鶏頭草~Ⅰ」
油絵 P30号 作/永月水人



ご覧いただけますと嬉しいです。↓
*************************
ショップにて
WAドバイ出品記念フェアを開催してます!
↓↓

★永月水人:油絵画家 出雲大社と久能山東照宮に「黄金の富士山」油絵が永久保存されています!!
※犬や猫の肖像画を受け賜ります。

by legracieuxtemps | 2021-09-21 21:23 | 花の絵 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2021-09-23 07:32 x
本当に綺麗なお月さま
月を見て 歌を詠む 感性
描ける感性・・いいですね
Commented by legracieuxtemps at 2021-09-24 00:11
★amesyo様
こんばんは!
秋なのに暑い日でしたね。
いつもコメントを寄せてくださって、ありがとうございます。
更新の励みになっております!!

このお月様シリーズは鶏頭草が最初です。
とても好評でしたのでシリーズ化して色々なお花で描いています。
大好きな構図です。
このお月様に金箔を使ったのがきっかけで、黄金の富士山も生まれました。
絵かき人生で飛躍の作品です。
by永月水人