人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

松坂屋静岡店 富士での個展 7日から

出雲大社 永久保存作家:永月水人のアートブログへようこそ
松坂屋静岡店 富士での個展 7日から_b0089338_17121539.jpg
【個展予告】
永月水人個展
第22回 クレー・ドゥ・リュヌ展

花や実、猫やトラや龍、純金金箔の黄金の富士山など
油絵 約80点展示即売

会期:2021年10月7日(木)~12日(火)   
    10時~18時 (最終日15時迄)
会場:
松坂屋静岡店 富士ギフトショップ2階   
    静岡県富士市永田町2-51-2    
    Tel.0545-57-7711

緊急事態宣言は解除されましたが、
会場では引き続きコロナ感染対策を施行します。
私はワクチン接種を2回終了しました。
皆様には安心してご高覧頂けましたら幸いです。

私は全日終日在廊します。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

作品画像/「未来へ」油絵F6号(410mm×318mm)

ご覧いただけますと嬉しいです。↓
*************************
ショップにて
WAドバイ出品記念フェアを開催してます!
↓↓

★永月水人:油絵画家 出雲大社と久能山東照宮に「黄金の富士山」油絵が永久保存されています!!
※犬や猫の肖像画を受け賜ります。

by legracieuxtemps | 2021-10-01 17:13 | 個展予告 | Comments(2)
Commented by amesyo at 2021-10-02 08:39 x
空を見上げる 虎・・優しい雰囲気の物悲し気な目に
雄々しき虎の心を表しているかのようですね
私は 虎が好きなの・・見ていてひとり生きてきた虎の見上げる顔の表情が好きです
Commented by legracieuxtemps at 2021-10-08 22:29
★amesyo様
こんばんは。
秋ですが夏日が続いていますね。

いつもコメントを寄せてくださって、ありがとうございます。
更新の励みになっております!!

お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
個展出品作制作に追われておりました。
迫力ある虎を描きたいのですが、
描いているうちに優しい表情になってしまいます。
愛猫チャトラがたびたび空を見上げてましたので、
同じ構図にしました。
空を見ているのか、未来を見ているのか、
そんな雰囲気が好きな一枚となりました。
by永月水人