人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

薔薇いろいろ

陽射しが戻ると、一気に開いて、いい香りを放つ。
薔薇いろいろ_b0089338_7121531.jpg

薔薇いろいろ_b0089338_7152856.jpg


薔薇いろいろ_b0089338_7161759.jpg

                                   『グラシアスローズ』油彩F8号
筆のタッチ
部分1

薔薇いろいろ_b0089338_721512.jpg

部分2
薔薇いろいろ_b0089338_7242311.jpg



薔薇はお好きですか?  
人気blogランキングへ
by legracieuxtemps | 2006-05-26 07:24 | 花の絵 | Comments(8)
Commented by komojii at 2006-05-26 10:36 x
いつも、ビックリしながら拝見しています。
水人さんのお宅のお庭は、まるで植物園みたい!!
何種類ぐらいのお花がありますか??
こういう素敵な環境での生活が、水人さんの感性を刺激するのでしょうね!!
Commented by バラバラサッチー at 2006-05-26 20:14 x
こんばんは、この度は暖かい応援有難うございました
やっとお伺い出来ました。素敵なバラの絵で疲れを癒しています
Commented by pinkkirara2005 at 2006-05-26 20:26
mitoさんの絵を見るたびに実際にみてみたいって気持に駆られます。
今年東京での個展があったら絶対行きますからね~☆
Commented by hana at 2006-05-26 21:53 x
とっても新鮮です!この部分を拡大した投稿!
そういえば、原寸大美術っていう本がヒットしたことがありましたね。
有名な絵の部分だけなんですが、原寸大にしたちょっと大判の本。
素人は絵をこんなに近くで眺めない、というか、その機会も限られるし、
機会があっても展示会では次の人のために流れなきゃいけないから、
こんなにじっくり、拡大してみませんもの。
この案は、とってもいいです!cat28
Commented by mito at 2006-05-27 01:33 x
★komojiiさま
そういえば、庭の花の種類を数えたりしたことが無かった。
チョット調べてみますね。
Commented by mito at 2006-05-27 01:35 x
★バラバラサッチーさま
数々の受賞、本当におめでとうございました。
これからも、沢山のお花を紹介してください。
楽しみにしています。
Commented by mito at 2006-05-27 01:39 x
★pinkkirara2005さま
こちらにもコメントをいただきありがとうございます。
東京で個展、チャンスが訪れる事を私も願っています。
こればっかりは、棚からぼた餅を待つばかりです。
Commented by mito at 2006-05-27 01:45 x
★hanaさま
部分写真を気に入っていただきありがとうございます。
全体写真もいいけど、小さくなって、油絵の特徴の筆のタッチがぜんぜんでないな~~と思っていたの。
写真撮影のままのサイズを切り取ってみたんです。
実物は本当はもっと多きいいのだけれど、
引き伸ばすと今度は画像が荒れるので。
この部分紹介は続けていくつもりです。