人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

新記録の訪問者数。

昨日12日の訪問者数が、な、な、なんと、515件でした!!
一日でこんなにたくさんの方が見に来てくださるなんて、とっても嬉しいです。


 
お越しいただきまして本当にありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します。 
 
新記録の訪問者数。_b0089338_115155.jpg


めんまさんに感謝!
あっと、チャトラにも感謝!

by legracieuxtemps | 2006-07-13 01:16 | ご挨拶 | Comments(6)
Commented by sato@お世話係 at 2006-07-13 02:13 x
水人さん、すみません!お気を使わせてしまって・・・(^▽^;)
勝手にチャトラくんを引き合いに出しちゃったので、まずかったかな?と思ってたんですが
ご迷惑じゃなかったようで安心しました。よかった。。。
また機会がありましたら、ぜひご紹介させて下さいね^^
今後ともよろしくお願いします^^
Commented by 水人 at 2006-07-13 02:31 x
★sato@お世話係さま
迷惑だなんてとんでもございません!
感謝感謝です~!!
本当に心からお礼を申し上げます。

めんまさん、おリボンとってもお似合いでした。
また色々なバージョンをトライしてくださいね。

いつもお忙しい中コメントを下さり、とても嬉しく思っています。
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。
Commented by ciel-ruri at 2006-07-13 09:14
水人さん、おめでとうございます!
チャトラくん、えらい★
めんまさんのブログ、見に行ってきました。
本当に猫ちゃんがお喋りしているみたいで、たのしかったです。
わたしは絵のことはわからないので、あまりコメントはしませんが、いつもきれいだなぁ、すごいなぁと子供みたいに純粋に感動しています。
これからも、絵とチャトラくんのことと、、二つは大変だと思いますが、がんばってくださいね!
Commented by 水人 at 2006-07-13 22:17 x
★ciel-ruriさま
ありがとうございます♪
本当にびっくりしたんですよ~
表示の間違いかしら?って思っちゃいました。

そうなの、めんまさんって関西弁なの。
読んでいてとっても楽しいんですよね~
写真もたくさんって、表情もちょいワルそのもの!

絵も気に入ってくださって、ありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますね。
Commented by kaori at 2006-07-13 23:24 x
みとさん。こんばんは。訪問数すばらしい数ですね♪
あやかりたいです☆

明日から東京へ遊びに行きます。
東京から静岡まであとちょっとなんですけどね。。。
その先が遠いです。

でも、今度静岡の姪の所へ行った時は是非みとさんとお会いして
絵を見せていただきたいです☆

実は・・・お目当ての絵があるんですが・・・

さて、私のお目当ての絵はどれでしょう('-'*)フフ
Commented by 水人 at 2006-07-14 02:25 x
★kaoriさま
こんばんは。
私もこの数にはびっくり!!
嬉しかったです~。

東京ですか、いいなぁ~
楽しんでくださいね。
お天気だといいですね。

そうですね~東京からだと新幹線で1時間15分乗って
その後タクシーで、自動車専用道路も使ってで20分くらいかかりますね。

姪御さんをご訪問の際は是非お寄りください。
そうそう、9月に富士市で個展があります。
丁度時期が同じだといいなぁ~~

お目当ての絵は、どの絵ですか?え~どれだろう~??
薔薇かな、百合かな、うーーん、うーーん、、ヒントを下さ~い♪