人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

憧れのガーデン

色々な種類の花が咲き乱れる色とりどりのガーデン。
憧れのガーデン_b0089338_0413125.jpg


季節ごと花の香りに包まれて、実りを楽しみ、蝶を迎え

草花の中で本を読んだりお茶したり。

時間がゆっくり流れていく。

そんな広い広いガーデンが憧れ。


『うららかな時間』 油彩f100号
 
憧れのガーデン_b0089338_0414612.jpg




~今日の一言コツ~

日頃から沢山の花を観察しておこう。

いざ描くとき、そのときに身近に咲いてなくても、スケッチや写真を見て思い出し
組み合わせることで理想の作品になります。



今の季節は雨が沢山降り続いていますが、皆さまはどんな休日を過ごしていらっしゃいますか?




ポッチリしてくださいね。→人気blogランキングへ
このブログを気に入っていただけましたら、投票をお願いします。
いつも応援ありがとうございます!
by legracieuxtemps | 2006-07-23 01:07 | 花の絵 | Comments(2)
Commented by takeshi1968 at 2006-07-23 06:35 x
雨降りなのでじっと家の中にいるわけにもいかず、傘を差してカメラを持って
撮影していますよ。
早く梅雨が明けて欲しいです。これは心から思います。
梅雨を楽しむことで行ってきましたが、そろそろ限界ですね。
Commented by 水人 at 2006-07-24 00:35 x
★takeshi1968さま
雨の中の撮影大変ですね。お疲れ様です。
カメラが濡れると困りますよね。
今日静岡市まで絵を収めにいったのですが
途中、由比ヶ浜の海を写真に撮ろうとしましたが
凄い霧と荒れた波でボケボケの写真になってしまいました。
タンカが遠くに停泊していて、目で見るにはいい感じだったんですが
写真に撮ったらあまり綺麗ではなかったです。
難しいですね~~
もう少し雨が続くそうです。
災害には十分お気をつけくださいね。