人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

台風の合間に

台風の合間にお散歩に出ました。

チャトラ 『早くあけてよぉ』 
台風の合間に_b0089338_2855.jpg


チャトラ 『リリーちゃんの匂いだ!!』 
台風の合間に_b0089338_2245068.jpg



視線の先にはリリーちゃんがいるんです。
台風の合間に_b0089338_230157.jpg


このところの暑さでチャトラが痩せたように見える。
頬を見て頬を!!コケているでしょ?でしょ?!

台風の合間に_b0089338_2263621.jpg



痩せたチャトラにクリック!人気blogランキングへ
いつも応援ありがとうございます!


こちらは別のランキング“にほんブログ村“です。
こちらもクリックしてくださいね。にほんブログ村 美術ブログへ


どちらも、1日1パソコンから1ブログ1回クリック有効です。1日の1番目にクリックしてくださいね。


チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪心の親分CHAPAちゃんち 団長の爪の鞘 ♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪sumomoちゃんとコアミちゃんと玄米ちゃんち nemimi

《わんちゃん》
♪セレブなVIVIANちゃんち ciel
by legracieuxtemps | 2006-08-09 02:36 | チャトラ | Comments(6)
Commented by 青にゃん at 2006-08-09 10:48 x
痩せてると思います!!
人間(特に女性)は胸から痩せると言いますが、ネコは顔からなのでしょうか?
でもチャトラくん、身体も少ししまった気がします。
ウチの青は、食欲旺盛すぎて、お腹こわさないか少し心配です。
Commented by rico at 2006-08-09 21:50 x
リリーちゃんは水人さん宅周辺を完全に縄張りにしているようですから、チャトラくんとしてはリリーちゃんの台頭を許すわけにはいかないみたいですね。雄猫としての本能というか、プライドの高さがまっすぐな瞳としゃんとした姿勢に現れているようです。
そんなワイルドなチャトラくんもいいのですが、でもやっぱり頬がコケちゃったのはびっくりです。早く元のまるいお顔に戻って〜(切実)。

それからお誕生日おめでとうございます。このブログから拝見する限り、水人さんは毎日を素敵に豊かに過ごしている、素敵な女性だと思います。これからも更にご自身に磨きをかけたら、ますます高嶺の花になってしまって、ファンとしては嬉しい限りです。
Commented by 水人 at 2006-08-09 22:38 x
★青にゃんさま
そうですよね!思い込みではないですよね♪
身体も少し痩せたように感じますが皮がたるんできています。
それはそれで困ったものです。
青ちゃんは、食欲旺盛なら夏バテしていなさそうですね。
元気がなによりですよね!
Commented by 水人 at 2006-08-09 23:20 x
★ricoさま
リリーちゃんはお家出入り自由なお宅の子なので
ご近所全体が行動範囲なんです。
チャトラは自分の庭限定ですから当然侵入者は許せないんです。
見回り中は、目がらんらんとしています。
痩せてシャープになったでしょ?
でも可愛さが減ってしまったでしょうか。
多分秋には自然と元に戻ると思います。

お祝辞ありがとうございます♪
がんばって、外見も中身も磨かなくっちゃ!!です~~
外見は、手を抜くととたんに3歳老けるので要注意です~~
Commented by sato@お世話係 at 2006-08-11 04:11 x
ごめんなさい、あちこちコメントつけちゃって(^▽^;)
チャトラくんはリードを離しても大丈夫なんですね!偉いなぁ~。
確かに顔がほっそりしたように見えます。夏痩せですか?
うちは...100gほど減量しました(笑)
水人さんちはお庭も広いし、お家も大きそう!玄関だけであんなに広いなんて...すごーい!
Commented by 水人 at 2006-08-12 00:41 x
★sato@お世話係さま
たくさんコメントしてくださってありがとうございます~
嬉しいです~♪
リードをしょった時点から「繋がれてる」って思っているみたいで
離しても持ってもなんにも変わりません。

痩せたのはいいけど、皮がたるみました。
がーーーん!!タッポタポです。

めんまさんも夏痩せですか?
お食事に気をつけていらっしゃいますものね。
チャトラもがんばろう~

いえいえ、ご近所さんちはもっと広いし大きい。
さすが田舎は土地が安いんですよ~~
この家を建てたのは父です。
収納スペースがまったくない、女性が住みにくい家です(汗)