人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

籠に薔薇とブラックベリー

恵みを籠に入れて飾りましょう。
籠に薔薇とブラックベリー_b0089338_2334357.jpg


ご近所さんの一重の薔薇。 赤色が綺麗。
籠に薔薇とブラックベリー_b0089338_2335362.jpg


『薔薇とブラックベリー』 油彩F6号
 
籠に薔薇とブラックベリー_b0089338_238357.jpg


~今日の一言コツ~

絵は額に入れて完成です。


額も絵の一部です。

絵が額に負けてもいけませんし、絵が貧相に見えてもいけません。

色々な額に入れて、雰囲気・完成度・価値で選びましょう。

この額はメーカーサンプル品の1点ものです。
大量生産ラインには乗らなかった物です。

大量生産されていない額や、他の人が持っていないというのは、価値が高くなります。 

複数の額屋さんを廻って、自分の感性と飾る場所にぴったり合うものを選んでくださいね。



絵が気に入ったらクリックして下さいね。人気blogランキングへ
いつも応援ありがとうございます!


こちらは別のランキング“にほんブログ村“です。
こちらもクリックしてくださいね。にほんブログ村 美術ブログへ


どちらも、1日1パソコンから1ブログ1回クリック有効です。1日の1番目にクリックしてくださいね。
by legracieuxtemps | 2006-08-11 02:39 | 花の絵 | Comments(2)
Commented by kazu at 2006-08-11 12:50 x
永月水人さん、こんにちは。
昨晩はボクのブログへ来ていただいてありがとうございました。
早速こちらに遊びに来させていただきました。素晴らしい絵の数々、感銘を受けました。
葡萄にブラックベリー、永月水人さんは果樹がお好きなのですか?
このバラはカクテルですかね。こんな素敵な絵が飾られたお宅はさぞ素敵なのでしょう。これからはこちらに来るのが楽しみです。
これからもどうぞよろしくおねがいいたします。^^
Commented by 水人 at 2006-08-12 01:01 x
★kazuさま
ようこそ、いらっしゃいませ~~
お褒めの言葉、ありがとうございます。

果物は絵の画材になりやすいので好きです。
花は薔薇が多いですが、他にもいろんな種類があります。
以前の記事にUPしましたが、現在約100種類の花樹があります。
私が買ってくるのは絵になるものだけなんです。
これからも新たな作品を発表していきますので、是非お越しください。
私も伺いますね。