人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

チャトラの盆踊り

夏といえば盆踊り。
チャトラも踊ってます!

寝ながらLet's dance with me~!!


『はいなっ!』 
 
チャトラの盆踊り_b0089338_2349991.jpg


『ほいなっ!』 

チャトラの盆踊り_b0089338_23491796.jpg

 
『これでウエストが2cm減!』

チャトラの盆踊り_b0089338_23492877.jpg



開いたチャトラにクリックを~♪人気blogランキングへ
いつも応援ありがとうございます!


こちらは別のランキング“にほんブログ村“です。
こちらもクリックしてくださいね。にほんブログ村 美術ブログへ


どちらも、1日1パソコンから1ブログ1回クリック有効です。1日の1番目にクリックしてくださいね。


チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪心の親分CHAPAちゃんち 団長の爪の鞘 ♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪sumomoちゃんとコアミちゃんと玄米ちゃんち nemimi

《わんちゃん》
♪セレブなVIVIANちゃんち ciel
by legracieuxtemps | 2006-08-11 23:46 | チャトラ | Comments(6)
Commented by ciel-ruri at 2006-08-12 06:30
チャトラくん、顔ちっちゃ~い。
ヴィヴィはカラダが貧弱なので、頭が大きく見えるんですよ~
チャトラ君は八頭身ですね☆
ネコさん友達、ふえましたね ^^
チャトラくんのお友達のおうち、遊びにいってみます。
Commented by Philoto at 2006-08-12 19:54 x
こんにちは。
す、すごい!大迫力です(^^)
Commented by rico at 2006-08-12 20:27 x
盆踊りエクササイズは腰回りに効果ありそうですね。それに上体をぐいぐいひねるので、背中にもききそう。ウエスト2センチ減…と聞くと、つい自分の腹をつまんでしまいます。チャトラくん、一緒にがんばりましょう!
Commented by 水人 at 2006-08-13 21:34 x
★ciel-ruriさま
顔はあんまり太らないんです。
身体はどんどん大きくなったので八頭身・小顔に見えるんですよね。

新お友達の”nemimi”さんちにもお立ち寄りくださいね。
可愛い猫ちゃんがいらっしゃるんです。
Commented by 水人 at 2006-08-13 22:02 x
★Philotoさま
大きいでしょ~~!
少し痩せたので、たるんだ皮がべチャって床に広がっているんです~~
グニュグニュユルユルです~。
Commented by 水人 at 2006-08-13 22:10 x
★ricoさま
このたるんだ皮を引き締める方法をご存知ありませんか??
体重は減りつつありますが、伸びた皮がたるんだままなんです~~
床に寝ると、液体のようにベチャリます。
前はお餅だったのにぃ~~