人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

秋の長雨。

雨が続きますね。
寒さが段々厳しくなってきました。
チャトラは今日も毛布の上に陣取っています。


チャト『え~今日も雨?』 

秋の長雨。_b0089338_1141868.jpg

 
チャト『お散歩、行けないんだ。。。。ウル。。。』 

秋の長雨。_b0089338_1143550.jpg


チャト『つまんないな~』 
 
秋の長雨。_b0089338_1144864.jpg


チャト『早く止んでくれればいいのにぃ~』 

秋の長雨。_b0089338_1145770.jpg


あまりに寒いので毛布でくるんでみました。
 
秋の長雨。_b0089338_115649.jpg



寒がりのチャトラに、それぞれクリックして下さいね。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 美術ブログへ

←↑クリックして下さるとランキングの順位が上がります。
更新の励みになりますので、応援をお願いいたします。


チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪心の親分CHAPAちゃんち 団長の爪の鞘 ♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪sumomoちゃんとコアミちゃんと玄米ちゃんち nemimi
♪JolieちゃんとSofiaちゃんち in USA Le Chat Botte ♪おっとりなトトちゃんち トトのにちじょう
《わんちゃん》
♪セレブなVIVIANちゃんち ciel
by legracieuxtemps | 2006-10-03 01:17 | チャトラ | Comments(6)
Commented by hana* at 2006-10-03 07:36 x
きょうもウルウルの眼にやられちゃいました!
ようやくきょうは雨があがりましたね。
きっと水人さん宅のお庭には、小鳥がさえずっていることでしょう。
きょうは散歩にいけるかな。。。
Commented by ササ at 2006-10-03 13:57 x
チャトラ隊長、お庭の警備にいけないと、お庭の主として不安ですよね。
侵入者(?)リリィちゃんの魔の手がのびてくるかもしれませんし(笑)
雪ん子ちゃんみたいに毛布にくるまるチャトラくん!!
可愛いですね~~!!
Commented by rico at 2006-10-03 20:43 x
秋雨前線がそちらのほうに停滞しているのでしょうか?
こちらは秋晴れが続いていて、2にゃんとも廊下でお腹出して
ゴロゴロしてます。でも、体育の日に向けて
きっと天気も回復しますから
そうなったら日本晴れの中で、おもいっきり外の空気を
満喫してねチャトラくん。
チャトラくんの瞳がウルウルしているのを見ると
雨がシトシトもそれなりに良いものかな?と思ってしまいますが。
Commented by 水人 at 2006-10-04 15:18 x
★hanaさま
いつもコメントをありがとうございます♪
チャトラはいつも涙目です。
いつみキラキラうるうるしてます。なので見つめられると弱いです。。。

お散歩に行ったけど地面が濡れていて、あまり動きませんでした。
ポーズもいつもと代わり映えなく終わってしまいました。
まあ、いつもと変わらず平穏な日というのが一番幸せかもしれませんね。

鳥はいろんな種類が来ます。
雀、ムクドリ、鳩、分からない小鳥たち。
良くさえずってます。^^
夜には鈴虫たちが大合唱しています。
賑やかな庭です。
Commented by 水人 at 2006-10-04 20:46 x
★ササさま
コメントをありがとうございます♪
本人は雨の中でもお散歩するのは好きですが
濡れてしまった体を乾かすのが一苦労です。
ドライヤーが嫌いなんです。
自分で舐めて乾かしたいみたいですが
今の季節は風をひいては困るので
更に付き添いの人間も風邪をひきたくないので
雨の日のお散歩は中止になります。

チャトラは不満たっぷりです。(笑

この毛布は色といい毛足の長さといい
チャトラは大好きです!
Commented by 水人 at 2006-10-04 20:57 x
★ricoさま
いつもコメントをありがとうございます♪
秋晴れはあまり見られません。
残念!
秋のすがすがしい風と青空はまだのようです。
そうこうしていると冬になりそうなくらい寒いです。
秋晴れの下のお散歩~~
憧れちゃうな~~
私も秋晴れの方がいいな~~