人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

紅葉してきた富士山

紅葉してきた富士山_b0089338_1873338.jpg

快晴の中富士山へ向かいました。
紅葉してきた富士山_b0089338_1862654.jpg

今日は裾野方面へ。
紅葉してきた富士山_b0089338_186512.jpg

紅葉してきた富士山_b0089338_1871921.jpg

紅葉してきた富士山_b0089338_1875393.jpg

秋の花の中の富士山。

富士山の中腹も紅葉しています。


冬はもうすぐです。



今日の富士山を気に入ったら、それぞれクリックして下さいね。
人気blogランキングへ
紅葉してきた富士山_b0089338_23474955.jpg
にほんブログ村 美術ブログへ

←↑クリックして下さるとランキングの順位が上がります。
更新の励みになりますので、応援をお願いいたします。


私がいつもお邪魔している素敵なフォトブログです。是非ご訪問くださいね。
「パリ Paris」カメラマン都筑 清の写真ブログ Philotographie Photograph pictorial
A Lake Mirror 旅と写真が好き&PHOTO-YARD 自然とのふれあい
Mind’s eye howdygoto@enjoy Photo Birthday
by legracieuxtemps | 2006-10-09 18:10 | 郷土 | Comments(4)
Commented by the-fuji at 2006-10-10 17:04
良く見る標識です、秋が来ればすぐ冬ですね。

Commented by 水人 at 2006-10-10 23:47 x
★the-hujiさま
いつもコメントをありがとうございます♪
自宅から車で20分ぐらいで行き着く交差点です。
もうすぐ冬ですね~~
中腹まで白くなるのにどれくらいかかるかな~~
Commented by snowy-scene at 2006-10-15 10:08
みとさんおはようございます^^
早いもので東京で写真を撮った朝から丸一週間が経ちました。
早朝、阿佐ヶ谷のホテルの窓から富士山を見つけたときは
本当に・・感動しましたよ^^*
コスモスは富士山の近くでも優しい風景を作っているのですね。
富士の紅葉・・・・綺麗ですね*^^*
道路標識や富士裾野の風景まで
私にとっては憧れのもので、とても嬉しく拝見させていただいております。
また、見せてくださいね^^
(冬の間に撮影旅行へいけたらいいなあ!と、ただ今計画中です・笑)
Commented by 水人 at 2006-10-16 00:22 x
★snowy-sceneさま
コスモス第2弾で参加させていただきました。
お世話になります。
宜しくお願い致します。

富士山とコスモス。
カレンダーにも良く使われるコンビです。

ここjは裾野の畑の片隅に綺麗に咲いていたものです。
初冠雪を撮りにドライブしていて発見しました。
とても威勢が良かったです。

冬の撮影旅行楽しみですね。
是非南下してください!!(笑