人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

お昼寝

お昼寝_b0089338_1958597.jpg

『お昼寝』 水彩
 
                                          制作時間 : 1日 約40分

~今日の一言コツ~ 

観察しよう。


動く動物は描くのは大変です。

寝ているときがチャンスです。

普段ゆっくり見れないところもよく観察して記憶しておけば

動いていても思い出すことができます。


口元、手等、カーブの加減やバランスなど

よーく観察しておこう!

お昼寝_b0089338_19591280.jpg

お昼寝_b0089338_19592072.jpg

お昼寝_b0089338_19593333.jpg

お昼寝_b0089338_19595232.jpg

お昼寝_b0089338_200863.jpg

お昼寝_b0089338_200043.jpg

お昼寝_b0089338_20214066.jpg


猫の絵を気に入ったら、それぞれクリックして下さいね。
人気blogランキングへ
お昼寝_b0089338_23465926.jpg
にほんブログ村 美術ブログへ

←↑クリックして下さるとランキングの順位が上がります。
更新の励みになりますので、応援をお願いいたします。


チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪心の親分CHAPAちゃんち 団長の爪の鞘 ♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪sumomoちゃんとコアミちゃんと玄米ちゃんち nemimi
♪JolieちゃんとSofiaちゃんち in USA Le Chat Botte ♪おっとりなトトちゃんち トトのにちじょう
《わんちゃん》
♪セレブなVIVIANちゃんち ciel
by legracieuxtemps | 2006-10-09 20:22 | 猫の絵 | Comments(4)
Commented by べる at 2006-10-09 21:59 x
幸せそうな寝顔ですね~。
チャトラ君も、水彩画も!!
どちらも気持ち良さそうで、ちょっと意地悪して起したくなっちゃいます。(^_^;)
ひなたっぼこには、いい季節になってきましたね!
Commented by hana* at 2006-10-09 22:14 x
チャトラくんの寝顔、至福のひとときって感じが
滲みでてますねぇ。。。
それにしても、チャトラくんの手。
一度でいいから、にぎにぎしてみたいなぁ。。。
Commented by 水人 at 2006-10-10 00:40 x
★べるさま
こちらにもコメントをありがとうございます♪
風さえあたらければ、優しい陽射しでぽかぽかでヌクヌクです。^^
口元が笑っているように寝ているので、つい触ってしまいたくなります。
私も日向ぼっこしながらお昼寝してしまいます。
気が付けば夕方!
何もしないで一日が過ぎてしまうこともしばしばです~^^;
Commented by 水人 at 2006-10-10 00:44 x
★hanaさま
いつもコメントをありがとうございます♪
何も不安なく、おなかもいっぱいになって、お散歩もいっぱいして
大満足で寝ています。
まあ~幸せな日々!!
羨ましい限りです!
この幸せを続けさせてあげようと思います。

チャトラの手はムニュムニュ、フワフワです!
手を握っても嫌がりませんので、是非遊びに来てください!!
ジュルちゃんにも逢いたいな~~