人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

ベッド占領。

気が付けば、私のベッドで寝ていた。。。
ベッド占領。_b0089338_048402.jpg


私の寝る場所はどこ?!
 
ベッド占領。_b0089338_0485068.jpg


気持ちよさそうで、起こせないじゃないかぁ!
 
ベッド占領。_b0089338_049519.jpg


ベッド占領で満足のチャトラに、クリックして下さいね。
人気blogランキングへ
ベッド占領。_b0089338_1314865.jpg


にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
更新の励みになりますので、応援をお願いいたします。




チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪心の親分CHAPAちゃんち 団長の爪の鞘 ♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪sumomoちゃんとコアミちゃんと玄米ちゃんち nemimi
♪JolieちゃんとSofiaちゃんち in USA Le Chat Botte ♪おっとりなトトちゃんち トトのにちじょう
♪ロージィちゃんとアルテミスちゃんち ラグドール凸凹にゃんず
《わんちゃん》
♪セレブなVIVIANちゃんち ciel
by legracieuxtemps | 2006-11-06 00:50 | チャトラ | Comments(8)
Commented by Marie-Chantal at 2006-11-06 04:15
こんなに気持ち良さそうに眠っているのを見たら、
ベッドを占領されてても起こせませんよね~(^^;)
うちもJolieさんがベッドのど真ん中で寝るので、
私と夫はJolieさんを挟んで、ベッドの端っこのほうで寝ています(笑)。
それにしてもチャトラ君、温かそうですね~! 
添い寝させてほしいくらいです(^^)
Commented by 青にゃん at 2006-11-06 11:31 x
そうなんですよね~。ウチも横に伸びて寝てることが多いです。
気持ちよさそうに足まで伸ばして・・・。
大きいベッドでも横に伸びられたら、起こすのも・・・、添い寝も出来ない。
悩みますね♪
Commented by HORN at 2006-11-06 20:53 x
こんばんわ☆
永月さんプロフで写真代わりましたね~??
素敵です(ノ∀`*)
チャトラくん占領してるね~!!
ウチもいつもそうだよ~!!
永月さんは寝れたのかな??
Commented by 桜子 at 2006-11-06 22:54 x
こんばんわ~^^
こんな可愛い顔して寝ているところを起こせませんよ~。
遠慮して端に寝てくれてたら問題ないんですけど、、、
きっと、ど真ん中だったんじゃないですか~???
水人さんのベッドも暖かいんでしょうね。
チャトラくんは暖かい場所知ってますね~。
ところで、、、水人さんはどこで寝たんですかぁ???^^
Commented by 水人 at 2006-11-07 06:13 x
★Marieさま
いつもコメントをありがとうございます。
起こすに起こせなくなってしまうので
先に寝られると困ってしまいます。^^;
クスクス・・・jolieちゃんも真ん中占領ですか?
川の字ですね?!
可愛いな~~
Commented by 水人 at 2006-11-07 06:18 x
★青にゃんさま
いつもコメントをありがとうございます。
縦に寝てくれれば何とか壁とチャトラの間で寝るのですが、
横の体制で熟睡されるととっても困ります。
起こすのが可愛そうですからね~
ついつい自然と起きるまで待ちます。
Commented by 水人 at 2006-11-07 06:21 x
★HORNさま
いつもコメントをありがとうございます。
今度の写真はいかがでしょうか?
エヘヘ^^
この写真は結構気に入っています。
今回の個展会場で撮影しました。

チャトラが水を飲みにおきたときを狙って
ベッドを我が物にしましたよ~~
Commented by 水人 at 2006-11-07 06:27 x
j★桜子さま
いつもコメントをありがとうございます。
ど真ん中の横寝ですので
私は身体を伸ばさず丸くなって寝るしかないんです。
このときはチャトラが水を飲みにおきたときを狙ってベッドインできましたが
チャトラが戻ってきたら「?!さっきまで寝てた毛布がない!」
と思ったに違いなくベッドの下で泣かれてしまいました、。
その後は腕枕して寝ました。