人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

寝ている邪魔

気持ち良さそうに寝ているチャトラに、ついちょっかいを出してしまいます。    

mito 『ねえ、遊ぼうよう。』 
セーターの先をフリフリ♪
 
寝ている邪魔_b0089338_0342417.jpg


チャト 『じゃあチョットだけね。』 
 
寝ている邪魔_b0089338_0344092.jpg


チャト 『もういい加減にしてよ。』
 
寝ている邪魔_b0089338_0345216.jpg



眠くても私の相手をしてくれる優しいチャトラに、クリックして下さいね。
人気blogランキングへ
寝ている邪魔_b0089338_1314865.jpg


にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
更新の励みになりますので、応援をお願いいたします。




チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪心の親分CHAPAちゃんち 団長の爪の鞘 ♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪sumomoちゃんとコアミちゃんと玄米ちゃんち nemimi
♪JolieちゃんとSofiaちゃんち in USA Le Chat Botte ♪おっとりなトトちゃんち トトのにちじょう
♪ロージィちゃんとアルテミスちゃんち ラグドール凸凹にゃんず
《わんちゃん》
♪セレブなVIVIANちゃんち ciel ♪お茶目なチョコちゃんち 俺様”チョコ”じゃ犬!
by legracieuxtemps | 2006-12-06 23:49 | チャトラ | Comments(6)
Commented by hana* at 2006-12-07 18:15 x
きょうもチャトラくんは優しいですねぇ。。。
素敵な個展を開催中なんですね。
そうそう。きょう投稿している姪っ子が、前にコメントさせていただいた絵画教室に通っている子です。
遊びにきたので、水人さんが描いていらっしゃる動画を見せたら、もう釘づけで、「これって重ねてどんどん塗れるの?」としきりに不思議がって、「面白そう~、やりた~い」を連呼してましたよ。あげくの果てに、「お絵かきした~い」といって、はじめちゃいました(笑)
とても刺激になったようです。ありがとうございました。
Commented by rico at 2006-12-07 20:47 x
はじめはチャトラくんのいたずらでセーターの袖がああなってしまったの??と思ったのですが、フリフリはデザインだったんですね。でも、毛糸は猫が目の色変えて飛びついてもおかしくないのに、チャトラくんは一回チョイしただけで終わり?

それから例の件ですが了解しました。無事終了したらメールしますね。
Commented by HORN at 2006-12-07 21:07 x
チャトラくん、お休み中だったのかな??
ママ遊んでほしかったんだよ~^^
私もよくやりますよぉ!!
Commented by 水人 at 2006-12-08 20:20 x
★hanaさま
いつもコメントをありがとうございます。
チャトラは絶対怒りません!
かまいたい私の性格にピッタリの子です。^^

姪っ子さん、可愛いですね~
是非油絵にも挑戦して欲しいものです。
いっぱいいっぱい描いて自分の好きな色を見つけてくださいね。
これからも、絵を描くシーンの動画を紹介してきますので
また見てくださいね。
Commented by 水人 at 2006-12-08 20:23 x
★ricoさま
いつもコメントをありがとうございます。
袖の先がフリンジになっているセーターなので
もっと食いついてくれるかと思ったんですが
あえなく一回手を出しただけで終わってしまいました。^^;
もーーつれないんだからぁぁ~(笑
Commented by 水人 at 2006-12-08 20:29 x
★HORNさま
いつもコメントをありがとうございます。
「しつこすぎるよ!」と母に怒られてしまうほど
私はちょっかい魔です。^^;
チャトラは飽きもせず怒りもせず
私の相手をしてくれます。
感謝!!
トトちゃんもHORNさんの相手をしてくれるんですね?
トトちゃんも優しい~!!♪